2011.05.08 インレポ4/29
本日から4/29~5/5までのインレポをUPしていきたいと思います^^
ご覧いただけたら嬉しいです


1日目☆

始発にて京都駅へ

京都駅始発の新幹線にて東京駅~舞浜へ

舞浜到着後、ウエルカムセンターにて荷物を預けてリゾラにてシーへ


9:00頃 シーに到着

プラザのフリーでミニーちゃん発見



カヲスだったのでお見送りへ

IMG_7819.jpg 

お見送りだけど、大好きなロマンスちゃんに会えてとっても嬉しかったデス



その後、D24へ行って新作バックをゲット

IMG_0665.jpg 

実は、コレ会社の通勤に使っていますww



妹は友達と約束していたので、これにて姉妹別行動~



姉は、BBB初回へ
この日、BBBなのに…列が伸びる早さが半端なく早くてビックリ



BBB後はテーブルへ
こちらもすごい列…
まるでセブンライツ並みorz
橋を越えてケープのポップコーン前で待つことに…


今回は、動画や写真をチェックせずに見たので
初めてミニーちゃんのコスを見たときはめちゃくちゃ感動しました

IMG_8289.jpg 

オーバーと違ってミニーちゃんの登場シーンが少ないけど・・・でも引き続きドッグにはハマリそうです




そして、グリトレへ
ミッキー120分、ミニーちゃん60分、グーフィー20分←ワラ

迷わずミニーちゃんへ

IMG_8354.jpg 

妹には不評のグリトレコスww
姉的にはお気に入りの場所になりました←ロストまで遠いのネックですがw



グリトレ後は、ファンタズミック!を見る為にミキ広へ

しかし、数時間前なのに既にすごいヒト!ヒト!ヒト!
まるで、カウント!?と思う程ミキ広&その付近の混み具合ハンパないっ

とりあえず、妹とそのお友達と姉の3人分をミキ広後方へポジりました

ファンタズミック!3時間前にはミキ広のご案内終了~
恐るべしファンタズミック!




20:00 ファンタズミックスタート☆

 
IMG_8435.jpg

姉妹の感想→ミッキー遠っ!!デスw



ショー全体としてはキラキラ、お水じゃんじゃん、レーザー光線バリバリといった感じで

IMG_8387.jpg 
コレして節電とか言っちゃうOLCさん!?みたいなw←あくまで個人的な感想ですが 



妹は感動したぁ~っと言っていましたがw
姉的には・・・う~ん

欲を言うとウォータースクリーンをもっと頑張って欲しいかなぁ~

そして、なんだか、ショー全体は本家のモノを使ってはいるものの
なんだか良いところで音楽&構成がブツ切りになっちゃっている様な感じがしました

正直、シーのファンタズミックでは、学生時代、初めてFANTASMIC!を見た時程の感動は起こらなかったデス
でも、バルーンのジーニーのシーンやLEDのスクリーンは正直、すごいゾTDSと思いました

ファンタズミック!終了後は、妹はお友達とバイバイして
姉と一緒にホテルへ帰りました











ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
スポンサーサイト
