まず始めに。
このブログの主体はディズニーです。
ただ最近がっつりUSJにはまりつつあるのも事実ですww

とゆーことで今日もUSJネタですスイマセンww

DSCN0025.jpg 
おなじみウッディー&ウイニーちゃんカップル
舞浜は雨の日のバザールグリは割とカオスなことが多いですがUSJはまったくです。
むしろ人が少ないのでめっちゃ濃厚なグリができて楽しいです
この日は2人+わたしの三角関係でずっとわきゃわきゃしてましたww
楽しすぎた


DSCN0030.jpg 
カップルのチュウ
初めて撮れました。
かわいいのう




おまけで・・・ww

DSCN0036.jpg 
キティちゃんと美人&イケメンなダンサーさん

ふふふ。かっこいいですね//////
この方にはいつも癒しを頂いてます。
お世話になっておりますwww


以上USJでしたっ!!!!
早くパーク再開してくれないとわたしホントにUSJヲタになってしまう・・・
スポンサーサイト
