こんにちわ、妹です
春休みだとゆーのにやることもなく花男の再放送を見て花沢類ににやにやして1日が過ぎる。
そんな生活を送ってる青春まっただ中なあたしですww

昨日OLCが情報を更新してましたねー
年パスに何かしらの対応があるみたいなのでよかったデス
あとはパーク再開するのを待つだけですね!

さて今日はみんなを元気にしてくれるショー、ミースマから

無題1 
まずはみんなのスター、ミッキー
『みんなに幸せよ届け~


お次は~
無題2 
みんなのアイドル、ミニーさん
『みなさーん、私はここよ(はあと』


そしてそして~
無題3 
お美しいクラリス嬢
『さあ私と一緒にがんばりましょう


そしてこのカップル
mudai.jpg 
『みんなで助け合って頑張ろうね


おまけでこの方ww
mudai2.jpg 

『頑張るぞーオーーーー!!!』

以上みんなからの(脳内妄想)応援でしたっ
スポンサーサイト
