~2日目 エンチャレポ~


この日も20:30~からの予約でした


テーブルに付いてまずはミッキーからのご挨拶^^


テーブルに来るなりミッキーいきなりペコリと深々と辞儀ww
これには、ビックリ
そして、『ミッキー、私達が日本人って分かったのと問いかけると
ミッキー:『僕は頭がいいから分かるのさっだってww
そして、『ミッキーさすがだね 見ただけで分かるなんてホント頭いいよぉ~』って褒めると
ミッキー:『えっへん』と得意げでしたww
 
とっても元気でリアクションが面白いミッキーでした^^



IIMG_25611.jpg
↑ミッキーが弟とくすぐり合っていたので妹はヤキモチを焼いていました



この日も、ちょっとばかり混雑していたので、結局滞在中キャラクターが回ってきたのは各1回のみ




そして、本日のメインイベントのバースデープログラムのお時間になり
キャラクターとケーキを持ったキャストさんが登場です



今回のキャラクターはプルート
そして、本日の主役は弟ですww

IIMG_25971.jpg 



ケーキは昨日とは違う種類をチョイスしました

IIMG_26001.jpg 


しかし、このプルートがめちゃくちゃ元気で…

IIMG_26111.jpg

ケーキカットする時もワザと何度もナイフを外したりww←スイカ割りみたいでしたww
そして、最後にはキャストさんに注意されているプルちゃん


とってもパワフルなプルートで面白かったです^^
まるで、ミースマのプルちゃんでしたww

エンチャでは、グリ中カメラキャストさんが撮影してくれます
そして、それを食事中に購入するコトができるのですが
ママが気に入ったので、弟のケーキカット写真のキーホルダー写真を購入しましたww




そして、22:30キャラクターもお帰りになり私達もレストランをアウト 
 
IIMG_2634.jpg 
↑ミッキーのお帰りです☆



この日の深夜1:55発の飛行機にて帰国予定だったので
23:00頃、ホテルにタクシーを呼んでもらい、そのまま空港へ
そしてCX566にて帰国しました



1泊3日の弾丸でしたが、とっても楽しい2日間でした
できれば年内にもう一度HKDLへ…と企んでいるぴぐ子姉妹ですww















ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
スポンサーサイト
