昨日、弾丸HKDL旅行から帰って参りました
1泊3日のHKDL…リアルに弾丸ww
正直、日程的にも体力的にキツかったです

元々3連休は北海道へ旅行に行く予定だったのですが
姉妹で力を合わせてママにお願い!お願い!と頼み込んで、HKDL旅行に変更して貰いました

しかも、HKDL行きのOKがママから出たのは1月中旬
そして、出発は2月の連休…と
出発までは手配等でドタバタでしたww





ではでは、そんなドタバタHKDLレポですがよろしければご覧下さい☆

 

SIMG_22122.jpg 
トップ画をこちらに変えてみました☆ 
ミッキーにチューされてちょっと照れるミニーちゃんww






~1日目 2月12日~


CX567 9:30関空発の飛行機にて香港へ(約4.5時間のフライト…長~いデス)

今回は、ママ、ぴぐ子弟、妹、姉の4人です
ちなみに、ママと弟は初HKDL(海外パーク自体も初です)

12:15頃 香港到着☆
日本との時差は1時間(香港の方が1時間遅いです)


香港空港到着後、手配していたタクシーにて一先ずホテルへ




今回の宿泊先は

IDSC03191.jpg 
IDSC03192.jpg 

香港ディズニーランドホテル


宿泊予約には、ここぞとばかりに姉の使い勝手の悪いデルタマイルを使いましたww
なので、今回の宿泊費はタダです ←セコイのでw



荷物をベルデスクで預けて、チケットを購入^^
その頃、ママ達はホテルのショップにてグッツを物色


チケット購入後は、バスにてHKDLへ
※Dホテルのシャトルバスのランド到着はBステーションです
しかしランド出発は、Aステーションなのでご注意を



中国人の方で結構混雑していました

IDSC03138.jpg 
このゲートから5分ぐらい歩いてランドへ
 


IIMG_1660.jpg
ゲートの屋根の上は5周年仕様☆


そして、ゲートはアメリカの最新式だぁ~HKDL凄いぞぉ~




インしてまずは…




☆タウンスクエアグリ☆

IIMG_1989.jpg  
  
ミキミニかわゆいです
隙あればイチャついていました
行くまでは、水玉ちゃん×燕尾グリがよかったなぁ~って思っていましたが
実際、グリすると5周年コスも悪くないですね




☆フライトオブファンタジーパレード☆

2nd停止ポジにて

ミニーちゃんのコスがぁ
おパンツがブルーのひらひらで萌えますw

停止も結構長くて
お子ちゃまは参加タイムありで羨ましいです





☆ファンタジーガーデン☆


ここは、ひたすらグリグリグリグリグリグリぃぃぃぃぃ~
 

 
IDSC03151.jpg 
ちなみに、ミニーちゃんにこのポーズ何のポーズって尋ねると『カンフーのポーズよ』とカンフーを踊ってくれましたww
さすがチャイナコスだけあります


IDSC03251.jpg
柱プレイのティガーww
柱プレイは世界共通みたいですね






☆フィルハーマジック☆

スタンバイ10分待ちと書かれていますが
実際全く待っていないですww
あちらの方、何であんなに皆してショー中に手を伸ばすのでしょうか



☆ショップにてグッツを物色☆

ぬいばとか買っちゃいましたww



そして6:30ごろアウト☆

シャトルバスにてホテルへ



ホテルへ戻り、まずはチェックイン



カードキーかわいかったです^^

IDSC03175.jpg 
妹が大好きなファンタジアミッキー




お部屋はこんな感じ~

IDSC03167.jpg 
IDSC03172.jpg 
ミラコっぽいんだけど…ランドホテルみたいな…香港ディズニーランドホテルですww


IDSC03161.jpg 
IDSC03162.jpg 
ホテルの外観はこんな感じでした☆←部屋に飾っていた絵



スタンダードのガーデンビューです

IDSC03190.jpg
そんなに眺めよくないorz


アメニティーには7人の小人全員集合~
IDSC03165.jpg 



ちなみに、部屋には1つだけですが日本の家電が使えるBFコンセントが付いていました(ランドホテルはBFタイプ)
しかし、変圧器はお部屋には付いていませんでした




そして、お部屋でちょっと休憩した後はエンチャにてキャラダイです





つづく☆











ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
スポンサーサイト
