1日インパレポ
またまた、遅れましての元旦レポ★

今日からシェフドナスタートなのでドナちゃんのコスが気になるところです
早くドナちゃんのコス作ってあげなきゃww


文字ばかりですが、最後までお付き合いいただけたら嬉しいです(^^ )

5:30
起床
結局、昨晩寝たのが3時くらいだったかなぁ~
その為、部屋は散らかりMAX!!

6:30
姉とぷうさんはリゾラにてランドへ
妹はもたもた用意をしていたので現地集合というコトで☆

そして、姉とぷうさん目指すは
そうっ!!ワンマン2回目のアンバサダーの就任式!!

ランドへイン後
まずは、抽選列へ

7:00からの抽選にも関らず既に結構人が並んでいてビックリ

ぷうさんと姉は一緒に抽選することに←抽選しようとする直前に妹から電話!!妹はとりあえずエント整列に並ぶ


そして、結果は・・・・

ひゅるるるるぅ~

残念

ぷうさんごめんね


とぼとぼと妹のいるエントへ

気を取り直してミキミニ整列だぁ~

エントへ向かう途中にどんぐりさんがいらっしゃったのでごあいさつ

ランドカウントのお話を伺えて楽しかったデス☆
ドナデジのお話でホクホク~^^
お休みの所、話かけてごめんなさい


どんぐりさんとお別れした後は、ぷうさんと妹が待つエントへ

やっぱり、どぉ~しても就任式を見たいので年パでもう一度抽選することに

ぷうさんに年パを託して、姉はエントで待機


8:00
さぁ~ミキミニグリの時間だぁ~

っと思いきや・・・・

ミッキー一人で登場!?

一瞬目が・・・・・・

『あっそっかぁ~時間差でミニーちゃん登場なんだぁ~』と思いきや…
そのまま、ミッキー一人でグリスタート

もう、姉はショックでショックで・・・
ショック大ですよ!!

急いで、抽選に行ってくれているぷうさんに連絡
『ミッキー一人だよぉ~涙』ってww


とりあえず、抽選後ぷうさんがエント整列に並び、姉がニューイヤーズグリをポジりに行くコトに

ぷうさんエントへご到着~

抽選の結果は・・・


残念~



きっと、姉のパスがいけなかったんだよね涙←バーコード読み取り不可になって取り替えて以来抽選当たらないもん


ぷうさんとエント整列バトンタッチ

姉は、すぐさまトゥーンへ


最初、トゥーンの入り口をポジる予定でしたが・・・

この時間で既に立ち見も座り見もほぼ満席←通過だけなのにこの混雑にビックリ

なので、トゥモローランドの座り見最前にとりあえずポジる

すると、トゥーンポジの立ち見5人組が別の場所へ移動
すかさず、そこへ移動しました


その後、エントグリを終えたぷうさん到着~
何やら、新年一発目のミキグリでうふふポーズをいただいたご様子ですww

その後は、姉は予約を取っていたポリパラの支払い&朝食の買出しへ

11:00頃にはDisney Gardenのかおりんちゃんトゥーンへご到着☆

かおりんちゃんからハーバーのカウントのご様子を伺ったりして、気が付けばもうパレスタートのお時間です
 

0IMG0102.jpg 
0IMG0104.jpg 
0IMG2090.jpg 
↑やっぱり、案の定、通過めちゃくちゃ早くて、残念なお写真しかありません

しかも、トゥーンなのに馬場さんの立ち居地の関係でミニーちゃんが見えないという・・・
何の為にトゥーンにポジったのか・・・ショックです


まっ!!見れただけ良しとしましょうw


パレ後は、かおりんちゃんもシーへ移動されるというコトなので3人でシーへ

しかし、途中でかおりんちゃんと逸れてしまい・・・・

ぷうさん、とりあえずエントグリのお写真受け取りにカメラセンターへ

姉も一旦アウトするもリゾラの列にビックリ
もう、並ぶ気力もなかったので、タクシーでミラコまで移動しシーへインすることにしました

シーへインするも、既に凄い人・人・人

ニューイヤーズグリが見えそうな場所は・・・・( ´△`) アァ-
かろうじて、D24前が前4人だったのでとりあえずそこへ

かおりんちゃんとも連絡が取れ合流~
かおりんちゃんのお友達さんとはじめまして

そしてぷうさん、一旦部屋へ戻り荷物をまとめてから合流~

14:00
☆ニューイヤーズグリーティング☆

はぁ~全く見えない・・・ ←一緒にお並び下さったぷうさん&かおりんちゃん&そのお友達さんごめんなさい

このグリで覚えているのはミニーちゃんの『今年の~主役は~うさぎさん~♪』と歌っていたコト
この歌、頭から離れないよぉ


グリ後は、そのままミシカ見ようかと思ったのですが、最前、動かなかったので、BBBへ行くコトに
あっ!!妹は、エントミキグリ終わった時点で、BBBへ行ってますww

なので、かおりんちゃんとそのお友達さんとバイバイ~
ぷうさんと一旦お別れして、姉はBBB4回目へ

BMT前、妹が既にラス回に並んでいたのですが、本日ポリパラ19:20を予約していたので

姉『何でラス回並んでいるの??今日、レストラン予約してるからムリって言ったやんっ!!』
妹『えぇ~イヤヤ~イヤヤ~ラス回見るぅ~』
姉『あんたがポリパラ行きたいって言い出したから予約取ったのに!!何それ!!』
妹『何でそんな時間に予約取るの??中途半端やんっ!!』
姉『もういいっ!!勝手にすれば!!』←姉ブチ切れる!!

そして、姉は4回目列へ
その後、妹もしぶしぶ4回目列へ

そして、妹が『ぷうさんはぁ??』と一言
姉『ミニオに行くって~』
妹『そんなんダメ!!!だって今日のミキヤバイもんっ!!』
姉『えっえっえっ!!』
新年早々、そう来るとはww

姉、すかさずぷうさんへ電話
ぷうさんもBBBへ来ることに!!

待ち時間、妹はギデ氏のところへ
姉はアメフロタイムミニーちゃんのところへ


そして、会場の時間になりました ( ̄□ ̄;)アセアセ.....

が、ここでまたまた姉妹喧嘩勃発←ポジの取り合いでww

結局妹が、目的の席に座り、姉はその2列前の席へ

そして、振り向くと、びっくりするコトにぷうさんが丁度、姉妹の間の列にいらっしゃいましたww

別々に並んだのにも関らず、三人縦並びとは
これ、ホントおもしろかったデス☆

17:15
☆BBB4回目☆

内容は・・・想像におまかせデス☆←書くのメンドーなだけだろww

とりあえず、まとめると

白タキ→キタっ!!このタイミングの鼻ピク!!そして指差しビシっ!!
黒タキ→テンションがしかし開脚無しver.

といった感じでしたww
俗に言うカ〇ッキーww


BBB後は、姉妹はホテルにて一旦休憩~
ぷうさんは一足お先にランドへ

18:45頃
姉妹、ランドへ移動

19:20
ぷうさんとポリテラで合流
ポリパラへ

お席はギリギリに予約を入れた割には良かったです
なんせ、12月の中旬に思い立って予約入れましたからww


ポリネシアンパンチ美味しい~

途中、チーデーの動きが早くって思わず三人で爆笑( ´艸`)ムププ


0IMG0105.jpg
ミニーちゃん素敵ぃ~━(ノ>ω<)ノ


キッズ参加タイム
キッズがぞろぞろと舞台へ集まっているまさにその時!!

妹、お恥ずかしいコトに舞台にいるミッキーへ向かって
『ミッキー』って叫ぶ+ぬい振り回すww ∑(´A` )/ってヲィ!

姉は、恥ずかしくって、思わず妹の頭を叩いちゃいましたww←ココはグリタイムないからっ!!

でも、心優しいミッキーはそんなバカ妹へ『ボクと同じぬいぐるみだね』と舞台から言ってくれて
しかも、何度も妹へ手も振ってくれました。。。。。。Σ(- -;;ノ)ノ

ミッキーホントごめんって姉は思いましたww

そんなこんなでポリパラも終了し、いよいよぷうさんともお別れ



妹はそのままミトミへ★

姉はもう体力的に限界だったのでホテルへ戻ることに

妹はぷうさんとお別れをし、姉はぷうさんと一緒にエントへ

この2日間、楽しかったねぇ~とお話しながらアウトしました



ぷうさん、この2日間、こんな騒がしい姉妹とご一緒してくれてホントありがとう
一緒にカウントできたコトも良い思いでだけど、たくさんミキミニトークできて本当に楽しかったよ^^


そして、最後になりましたが、ぷうさんから姉妹へこんなステキプレゼントいただいちゃいました☆

じゃじゃーん

0IMG_8709.jpg 
 
ジョイリッチのミキミニバックです☆めちゃかわいい~ ダッフィー入るサイズ♪


実は、1月2日は姉のバースデーなんです
しかも、アンバースデーな妹の分まで頂いちゃって

本当に恐縮です

大切に大切に使わせて頂きますっ









ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovekissesmikimini.blog29.fc2.com/tb.php/388-a3ed64ae
