31日インレポ
かなりお日にち過ぎちゃっていますが、お付き合いいただけたら嬉しいです
※姉撮影の為、お写真もかなり少ない+ビミョーですがお許しくださいペコリ



妹カウントの抽選+チケット購入へ
姉通常営業のゲート待ち列へ

二手に分かれることに☆


妹、第一グループの抽選列に入れたのにも関わらず…
ありえなさすぎる番号を引いて姉の元へ←もう、ホントあり得ないっ

姉、その番号を見てブチギレ
姉の言い分→『あんたがカウント行きたいっていうから頑張ってホテルとったのに結果がコレ
待ち列で思いっきり姉妹喧嘩

そして、姉は部屋に戻る・・・


7:00
再びゲート待ち列へ
妹に姉はランドに行く旨を伝えカメラを持ってリゾラ駅へ

ランドゲートに並んでいると、前から姉の名前(本名)を呼ぶ声が
あっ!!会社の同期発見!!
こっちに手まねきしてくれたので、列前方へ~
会社の同期+その彼女さんの列に合流させて頂き開園を待つことに
同期の話では、本日、水玉ちゃんがいるとのこと!!
ドキドキしながら開園待ち

開園ちょっと前に本日からご一緒する夢と魔法が入ってますのぷうさんから連絡が!!
やばいっ><電話なのになぜかテンション


開園後、同期+彼女さんと一旦お別れして、プラザへ

いたぁ――(≧д≦○)――!!

水玉ちゃぁーーーーーーーーーーーーーんっ!!

しかも、めずらしく囲まれていないww

思わず、ミニーちゃぁーーーーんと叫びながら
がしっと抱きついてしまいましたww

すると、ミニーちゃんもぎゅぅーってしてくれて

ミニーちゃんにずっとずっと会いたかったコトを伝えると

『えっ!!私に会いたかったの!!うれしいわぁ~』
と言ってもらえて、またまたミニーちゃんからぎゅぅ~って


0IMG_4825.jpg 

その後、1ショを貰いちゃいました
↑でも、緊張して目線ズレちゃったww



そして、その後はドナデジの元へ

ラブラブ2ショをゲット

0IMG2222.jpg

でもめちゃが逆光でショック



その後、トゥーンへ☆

☆恋するDisney☆のどんぐりさんとはじめまして★
わぁお!!お若い&かわいい~♪
ぴぐ子姉、おばさんだから恥ずかしいよぉ~><
姉妹それぞれのお写真も大量にいただいちゃいまして
ホントにありがとうございます

少しお話をして、バイバイ~
ホントは、トゥーングリをご一緒させて頂くご予定でしたが、この日は出てこずww


一方、その頃妹は…

朝一陸ミの為にミキ広ポジる
お姉がランドに行っちゃってたのでポジから動けず・・・

大人しくギデグリを見ているとこっちを向いて手を振り振り
可愛すぎて萌え萌えしていると何かしている様子

よーく見ているとマントひらひらしながら指差しされて、でも鈍感なあたしは気付かず
するとマントひらひらしながら後ろ振り返って指差しの繰り返しでやっと気付いたあたし。
『もしかしてあたしのこと覚えてる?!?!?!』って思ってMyギデを見せると
『マントの後ろのつぎはぎ作ってくれた?』って

覚えててくれたことが嬉し過ぎて一人でにやにやしてるとぷうさんと合流

ポジをお願いしてとりあえずギデのところ、ではなくカウントグッズを買いにエンポへ
買い物してからギデの元に急ぐとやっぱり覚えててくれたみたいで

『まだつぎはぎないならお前とはグリしてやらねーよ』って意地悪されてそこにキュンキュンしてwww
優しいギデもいいけど、やっぱちょっとツンツンなギデオンの方がタイプですwww


その後一度ぷうさんの元に戻って仲良くおしゃべり
おねえがランドから戻ってきたので2人にポジっててもらって一人シー一周の旅へ


姉はぷうさんとおはよう~から始まり、陸ミまで朝からマシンガントーク♪


そして、妹は、気分的にサルアミッキーに会いたくなったのでまずはサルアミへ

やっぱりミッキーは可愛いです。好きです大好きです




途中、姉もぷうさんのご厚意でプラザへ

無事にロマンスちゃんにご挨拶するコトができましたぁ



12:00
陸ミスタート 
  
 
0IMG_5244.jpg 
0IMG_5246.jpg

この日、キャラ達のテンションが高くて
そして、ミースマコスを着せたダッフィーを振り回していたのはぴぐ子姉妹です・・・スミマセン><



ミースマを堪能した後は ヾ(*´∀`)ノ

妹→BBBへ
姉とぷうさん→ミニオへ


13:00頃
3回目かラス回か悩んだ末
ラス回を待つことに☆

ミニオ待ち中、ずっとぷうさんとトークトークトークで全く退屈せずww
ってかむしろ、姉うるさいぐらいでしたww

すると、後ろからきれいなお姉さんが『ブログされていらっしゃいますか??』
お声掛けて下さいまして・・・
そう!!GO TO THE PARK!!のmariさんでした^^

一瞬、姉はこの状況を把握することができいずでww
mariさんごめんなさいデスペコリ

でもでも、お声掛けていただけてめちゃ嬉しかったデス☆
しかも、mariさんお誕生日!!というコトでドナちゃんのお写真探すも
あんまりいいお写真が無くてごめんなさいデス…
次回は、ドナちゃん写真持参します


その後も、ビデオ一緒に見て→トーク 写真見て→トーク トーク!トーク!トーク!
であっという間に開場のお時間に


無事に最前ポジれました☆


0IMG_5271.jpg 
 

しかも、めちゃミニポジに座らせていただきまして(_≧Д≦)ノ彡
ぷうさんありがとうございますっ


ミニオ後は、カウントの準備もあるので、すぐさまホテルへ戻ることに

ゲートを出ると既にランドのカウント列がゲート前まで移動していてビックリ

そんな列を横目にリゾラへ乗ってホテルへ~


ぷうさん初ミラコスタ
なのに、姉がスタコラさっさと歩くからロビーのお写真とか撮れなかったよね…
ごめんね

部屋に戻り、とりあえずカウント準備開始

っと言っても走る為に荷物減らすだけなんですケドねww

結局準備~とか言いながら、お部屋でウダウダとビデオ見たりして過ごしましたww


時間になり、カウント列へ並びにいざ出陣

やっぱりめちゃくちゃ列後方・・・lll-ω-)ズーン orz

途中、妹がいきなり『並んでいる人皆BMTに走ったらどうしよう~』を連呼
意味不明なコトばかり言っていたので姉はスルーしましたww

それでも、3人で頑張ろうねっと気合いを入れて、いよいよ列が移動開始

列が動き出して5分ぐらいでゲートへ到着
ミキポジ狙いのぷうさんと妹が先頭
姉は、別狙いだったのでその二人の後ろへww

入園後、サイリウムを受け取り

そこからは、ひたすらダッーシュ∈=====∪≧д≦∪+:゜:+

さすがにBMTは遠いです
でも頑張って走りました

なんとか三人揃って待ち列に入ることができ
落ち着いたところで、姉は年越し蕎麦を買いにホライズンへ

開園直後だったので、ホライズンがらがらで姉以外に、2組しかいませんでしたww


帰りがてら、アメフロを覗くも凄い列…Σ(゚Д゚;エーッ! 
何やら、1組ずつポジっていく模様でして←ヒートみたいな感じ
シーティングに時間がかかっているご様子~

BMTへ戻り、もぐもぐ&おしゃべりですぐにシアター開場時間になりました☆

私達は第二グループだったので、シアターに入った瞬間!!殺気だったものがありましたが
なんとかBブロック5列目の3,4,5,をポジれました

やっぱり、第一グループに入らないとダメですねww


席に落ち着いたところでかなり眠気が…
姉は、そのまま開演まで夢の中でしたww

22:10
☆1部スタート☆

もうっ!!やばいっ━(ノ>ω<)ノ
すみません。。。。。言葉では表現出来ないです


ダンサーさんがマイク持って話す! 話す!話すぅ!!
外ダンさん&シンガーさんがぁ~
もう、鼻血ぶぅ~でしたww

キタ――――(゜(∀゜(゜∀゜)∀゜)゜)――――!!!!
↑心境はこんな感じww

っあ、は決して上記のヲタではありませんよっ

とりあえず、キャラクターは一切出てこないのですが、BBB好きにはたまらない内容となっていました
↑ってかむしろBBBにはキャラいらないだろって言ったら妹とぷうさんに怒られましたがww


そして20分の休憩


☆2部スタート☆


通常のBBB
しかし、内容が濃ゆいですよぉ~ww

始まる瞬間の拍手も気持ちがいいくらい大きい音&揃っていて ((≧ω≦))

そして、あっちこっちからダンサーさん&シンガーさんがぁーーーーーーー←そればっかりww
目のやり場に困っちゃうww

ただ、残念なことに、ミキミニはいたって普通でしたがww

一旦、通常BBBが終了後、幕が上がりみんなでサイリウムを振り振りしながら
ダンサーさんの掛け声とともにホタルの光を熱唱♪♪
この時、ミキミニが手を繋いで仲良くサイリウムを振る姿に思わずポロリ
そして20からカウントです!!もちろんミキミニも一緒に

0:00
ハッピーニューイヤー

これには感動しましたぁ~

その後、ミッキーのワンモアタイムの掛け声とともに
新年一発目のシングシングシング~♪

この時、ドラムをミキミニ一緒に叩いたり、ミニーちゃんがバチをミキに渡したりして
この二人のやり取りは本当にかわいかったデス☆


ホント、BBBのカウントを文章にするの難しい…
後日、妹がBBBカウントのみのレポするみたいなので、詳しくはそちらでお願いします☆

個人的には、2部の通常BBBより1部の方が断然良かったデス☆


カウント後、BMTを出るとアメフロからボンの音楽が
ダフィグリ場からちらっと横目に見て、急いで櫻前へ移動

すると、すると、なななななんとミキミニチーデードナグーさんが登場!!

ミッキーは2009年度のボンコスでミニーちゃんは今年度!?と思いきや昨年のボンコス
グーさんはテーブルコスで、チーデーとドナちゃんは、いつかのお正月コス

3人でキャーキャー言いながら、がっつり踊りましたww



ボンを堪能した後は、ケープへ

妹の希望で、マイフレへ(待ち時間無し)

0IMG_5626.jpg

しかし、姉の体力はもう限界・・・

妹はこの後、サルアミへ行くと言ったのですが、カゼを引くとダメなので一緒にホテルへ連れて帰りましたww

結局、1部と2部をそれぞれ1回見て、マイフレアウト~

そのまま3人でお部屋へ戻りました☆










ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovekissesmikimini.blog29.fc2.com/tb.php/384-c63123ab
