
30日の姉妹イン☆
まだ、レポ2日目ですがお付き合いいただけたら嬉しいです♪



早朝
妹オープン待ち列へ
姉は、オープン30分前の8:30頃に合流する予定でしたが
この日30分アーリーになったと妹から連絡が入り早めに待ち列へ 


オープン後
姉はミキ広にて待機☆



妹、グリへ
シー一周のグリ旅行へ

0IMG_4839.jpg

 
この日、アメフロはマリーちゃんとスクルージのみだったとのコト
そして、そのままダッフィーグリもしちゃいました^^


ゴンドリエグーフィー発見

しかし、誰も回りにいないという・・・ww  



その後は・・・・


バッチリアラビグリを堪能~

0IMG_5980.jpg
0IMG_5981.jpg
0IMG_5983.jpg
きゃーこれぞ!!フリーグリ☆
ドナデジの絡みがたまらにゃい^^



プラザグリスタート!!
姉、ロマンスに会いにプラザへ


姉、またまたミッキーでした


12:00
陸ミスタート 

0IMG_4971.jpg
半年振り(7月以来)の陸ミでめちゃ楽しかったデス



陸ミ後は・・・

妹→BBB
姉→ミニオへ

それぞれ別行動~


姉、ミニオ13:40の列へ


13:40
ミニオ、前から4列目センターをゲット
この日はラッキーなことに空いていました^^

0IMG_4490.jpg 



ミニオ終了後、ドゥーパーの待ちの様子を見に・・・
ドゥーパー立ち見最前が空いていたので見るコトに


14:30
ドゥーパースタート

0IMG_4791.jpg
0IMG_4529.jpg 
水玉ちゃん大好きだぁ~ ↑姉が撮影したので写真イマイチですがww 




ドゥーパー終了後
シーへ移動


BBBラス回待ち

妹が3回目終了後。姉の後ろの列へ並ぶ

姉妹それぞれバラバラに待つww ←各自目的が異なるのでww

18:45
希望ポジにてBBB鑑賞

19:30
一旦、お部屋へ戻り休憩

20:00
夕食を食べに再びシーへイン☆

カスバフードコートへ
途中、アラビのワゴンゲームを覗くもぬいはスティッチ&エンジェルのまま・・・

20:30
帰りに、シンドバッド5分待ちだったので乗る
人がいなくてお船貸切

21:30
ホテルへ戻り
明日に備えてお休みなさい









ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://lovekissesmikimini.blog29.fc2.com/tb.php/382-78196102
