クリホリグリのミニーちゃん


0IMG_4558.jpg

残念なコトにファンデ厚塗りになっちゃいましたがww






それから、年明けのリゾート、イベントないみたいですねぇ~

ちらっと、城前でフィルハー関連でドナちゃんメインのパレがあるとか聞いたのですが。。。。。
やっぱり、そういうのもないのかなぁ


『フィルハーマジック』たしかに面白いけど、OLC凄い売り込み様ですね
だって、シェフドナとかシェフドナとかシェフドナとか



初めて、WDWでフィルハーを見たときはめちゃくちゃ感動して←正しくは、感動する笑いっw
わぁ~これぞTHEディズニーだぁ~ってウルウルしましたぁ


その後、HKDLでもフィルハー見たけど、内容は全く一緒だったから、舞浜の内容も海外パークと同じなのかな


舞浜のフィルハーオープンが楽しみです










ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
スポンサーサイト
