
前記事にも書きましたが、ダッフィーの誘拐・・・・

あれは、やっぱり誘拐だったのかなぁ~←ママは誘拐だぁーって言いますがww

それとも落としただけ

でも、雨の日だったので、落としたハズなら雨に濡れてグチャグチャなはず・・・・←無傷なんですよねww

見つかった場所も時間も、ぴぐ子姉妹が居るはずもない場所と時間だったし・・・←キャストさんに教えて貰いました

考えれば考えるほど、なぞが深まるばかりですww


まぁ、結局、無事に見つかったのでよかったのですが
今後は、ダッフィーの管理気をつけなくっちゃですww




今日は、ダッフィー絡みのスペシャル2ショ


HKDLIMG_0856.jpg 


水玉ミニーちゃん×水玉ミニーちゃん!?の2ショなんです


ミニーちゃん、同じお洋服を着たダッフィーを見て、めちゃ喜んでくれたのがとってもうれしかったです^^
これぞ、ダッフィーの活用方法なんですよねww






ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovekissesmikimini.blog29.fc2.com/tb.php/281-91670176
