
2日目の続きです~

花火も終わり閉園時間となってしまったので、ロッカーから荷物を取り出しパークを後にしました

この日のエンチャンテッドガーデンは2部制で、1回目が18:00~で 2回目が20:30~                                                                        
なので、パーク閉園時間に合わせて2回目で予約を取っておきました

パークバス停からシャトルバスに乗りディズニーランドホテルへ。。。。。。。。
ディズニーランドホテルの内装は舞浜にあるランドホテルをちょっと小さくコンパクトにまとめた様な印象でした
エンチャンテッドガーデンへはフロント近くにあるエレベーターでB1Fへ
レストラン受付で、予約番号を告げて予約確認を行っていました
この日は少し混雑していた様なのですが、2名利用でも4人がけのテーブルへ案内してもらえました←舞浜のシェフミッキーでは2名席へ案内されたので…
ブッフェなので席を立って料理を取りに行かないといけないのですが、キャラクターが気になってそわそわ
この日のキャラクターは。。。。。。。。

●ミッキー
●ミニーちゃん
●ティガー
●ピグレット

と以外な組み合わせでした

席について直ぐにキャストの方が、妹にはまだ秘密にしていたバースデープログラムのケーキの件の確認と、ケーキを持ってくる時間を確認しました←ここの時点でケーキを持ってくる時間を案内してもらえます
この時に、再度キャストの方に『ミッキーがいいんだけど』とお願い!!
それでもやっぱり『ミッキーのスケジュールが忙しいの・・・リクエストとして希望を預かるわ』との事
はぁ~ミッキーだめかも~と思い、結局この時点でも妹にケーキの件は伝えず。。。。。

最初にピグレットがテーブルにやってきてくれましたぁ
IMG_0840.jpg
↑なんだかカメラを向けるとかっこつけるピグレット。。。。

次にミニーちゃん
IMG_0850.jpg IMG_0828.jpg
やっぱりかわゆしぃ~


そして、バースデープログラムの時間がやってきたのです。。。。。。
ピグレットとキャストさんが席に到着
が。。。。。。。
妹は席を外していたのです
キャストさんもこれにはびっくり!&ピグレットおどおど。。。。(ごめんなさい)

妹がお皿片手にテーブルに戻ってくると、ピグレットとケーキを持ったキャストがいて状況を把握できすに。。。。。
きょと~んとしていました
なので、私が状況を説明して、無事にバースデープログラムスタートです

キャストさんにバースデーソングを歌ってもらい、ケーキのろうそくをピグレットと一緒にふぅ~と消して、最後にみんな一緒にケーキカットです
pigu.jpg
まさか、ピグレットが来るとは私も予想外でびっくりです
ミッキーじゃなくてごめんね~

その後、ミッキーとも無事に会うことができましたぁ
香港のキャラクター達は1テーブルに付く時間がゆったりとしているので楽しいです
tga.jpg
↑ティガーが私の電卓で遊んでいました


そんなこんなで、楽しいキャラダイも22:30にキャラクターも帰ってしまい終了です



その後は、ランドホテルのロビーでパッキングし、23時頃タクシーにて空港へ

23:20頃に空港へ到着し、無事にチェックインを終えて香港を出国しました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovekissesmikimini.blog29.fc2.com/tb.php/27-b25d5166
