ハロウィンも残り1週間



TDSマウスカミッキー1-1 

『ハロウィーーーーーーンポーズ』っなんちゃってww


ラスト1週間は激混みの予感ですね涙




そして、ハロ後はいよいよクリスマス~

今年のホワホリのミッキー なんだかイケメンな感じです 王子様


TDSマウスカミッキー1-2 

『イケメンってボクのコトかい!? ハハッ!!』      
とナルシストチックなミッキーww


とりあえず、姉妹揃ってのクリスマスインが決定しました^^
しかし、恐らく別行動のぴぐ子姉妹ww

そして、姉妹で相談した結果、今回のミラコはキャンセルするコトに・・・


コカコーラのハッピーパーティー&妹のバースデーに予約を入れていたのですが
結局両日ともキャンセルになっちゃいました
(コーラは本気で行きたくて・・・50本ぐらい頑張ったのに←主に妹が)

今までで、ディズニー関係のキャンペーンで当選したのは
ママが応募したJCBのワンデーパスポートのみなんです


なので、今年もキリン頑張りましたが、やっぱり難しいですよね
ミッキー!!!!!どう思う??????


『・・・・・・』



TDSマウスカミッキー1-3

ミニーちゃんにメロメロ で人の話を聞いていないミッキー
鼻の下伸びているように見えるのは私だけ









ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovekissesmikimini.blog29.fc2.com/tb.php/262-eb4edc01
