悩みがある時はホント何をやっても上手くいかないモノですね

悩み事っていっても、イン日程の事とかイン日程の事とかイン日程の事ばかりなんですがww


でも、深刻な問題がもう一つあるんです
それは、年パ更新問題
今現在、姉妹ともに共通持ちなのですが、来年の更新をどうしようかと姉は悩んでおります

①共通←やっぱり共通が一番欲しいっ!!
②シー単パ←でもお金ないから単パ!?
③ワンデー←制限の事を考えるとワンデー!?

共通買おうかなぁ
でも、シー単パでもいいかなぁ~
あぁ~どうしよう (-ω- ?)

来年シー10周年だから、多分シーに入り浸りになる予感=シー単パとか

でも、ランドのパスも欲しいし…抽選無い時はワンマン見たい&イベントパレも捨てがたいそんでもってジュビも好きっ

でも、遠方組だし・・・
でもでも、一日に何度もランドとシー行き来しちゃうから年パ必要かな

・・・と悩みはつきません



でも悩む前に、そろそろ年パ貯金を始めなきゃなんですが
あぁ~学生の妹は親に共通を買ってもらえるので羨ましいです☆




そんな今日の気分はダメ×ダメお写真特集w



まずは、①枚目のダメダメ~


TDSマウスカドナ1-1  

 ほらほら、ドナちゃんの左横に誰かさんのおててが写っていますよぉ 誰だ誰だ??




ではでは、②枚目のダメダメ~


TDSマウスカドナ2 

あぁ~あ、 ドナちゃんのおてての先っちょが切れちゃった あちゃちゃぁ~




ではでは、続きまして③枚目のダメダメ~


TDSドナマウスカ4 

目線ずれてる&人の頭入っちゃってる・・・全身撮れているけどガーンなお写真ww




それでは、最後のダメダメ~


TDSマウスカドナ3 

う~ん 何かが微妙・・・



いつもは、ぴぐ子妹の厳しいチェックで即ダメダメ写真を全て消去されてしまう姉です笑
なので、このドナちゃんも次回インの時にはもう・・・ カメラの中にはいらっしゃらないでしょうww                                                   

以上、幻のダメダメ写真でした







ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovekissesmikimini.blog29.fc2.com/tb.php/260-96e67081
