最近、当ブログが文字だらけで面白くなくてごめんなさいです



と言いつつ、本日も文字オンパレード


只今、仕事中ではありますが、こんな素敵なプランを見つけちゃいましたのでアップしてみました


20101015124423.jpg 
(ケータイからの撮影なので画質が…見えるかな!?)


JTBが発売している『東京ディズニーリゾートへの旅1/2~4/8』のパンフレットに記載されているプランなんですが

上記日程にディズニーホテルORオフィシャルへ泊まられた方はたった4000円で
『ドナルドのファンタスティックレビュー+夕食付』に参加できるんです


しかも

ディズニーホテル宿泊者にはこんな素敵な+αもあるんですよ


20101015124428.jpg 

なんと、ロマンスちゃん&クルーズディレクターの2ショが撮れちゃうんです
(過去のグリから想定すると、イメージですがおそらくこのコスのはず・・・!?)

あぁ~10周年を目前に最後の最後にこんな誘惑を~


整列の2ショグリは幻に等しくて、ラインカットがめちゃ早いと…(妹談です)
姉は、整列2ショを見かけたことすらありませんっ涙


先日の妹ではないですが 行きたい 行きたい 行きたぁ~い


けど、今回は妹が平日はムリとの事で泣く泣く諦めました



ご都合が付く方はぜひぜひご参加くださいましぃ~
そして、レポお願いします



最後に発売日を記載しておきます(店頭での受付のみです)

前受け:10/18~10/27
発売日:10/29 14:00~



※JTBの回し者とかではございませんのでご安心ください




ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://lovekissesmikimini.blog29.fc2.com/tb.php/255-b38d6375
