みなさまいかがお過ごしですか?
お久しぶりデス妹です
最近学校とバイトが忙しくて日々慌しくすごしてましたが
今日2教科テストも終わり、明日で実技試験も終わるのでちょっと落ち着けそうです

最近はPCを開くこともほとんどなくてミッキー不足でそろそろ充電切れそうっす。
早く舞浜に行かなくちゃ禁断症状がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwww


さて今年(来年?)もまたバケパからBBBミキグリプランが出るんですね~
去年も行きたくて行きたくて、けどお金もないしおねえちゃんが一緒に行ってくれなくて
泣く泣く諦めたんですが・・・
今年も行けなさそうです
黒タキとハグハグしたひ・・・・・



気分を変えて今回はスプーキーからミッキーさんを2枚

TDSIMG_69681.jpg 

TDSIMG_78111.jpg 

アゴ乗せやばす/////
こんな風に見つめられたらわたしもう・・・www

早く会いたいZEーーーーーーーー
Secret

TrackBackURL
→http://lovekissesmikimini.blog29.fc2.com/tb.php/254-f38edcd8
