2010.10.14 ヲタ度診断

ぴぐ子妹が昨日の記事にも書いていましたが・・・

バケパのBBグリプラン行きたい 行きたい とわめいています

しかし、姉&ママは無視(((((((っ・ω・)っ

だってだって、このバケバ高すぎませんかぁ 一組1回のグリで、この料金て・・・

すると、『一人で行くから10万円ちょーだい』と言ってきました

はぁ~
本当に困った妹です


ママはよく
妹はヲタで姉はふつーだと言いますww


ではでは、ぴぐ子家のヲタ度基準とは



①年パス&カメラ&一人インパは必須条件
うんうん。これは理解できます^^


②舞浜バックにはミッキーのサイン
これは、姉も一緒です(姉はミニーちゃんですが)
これもふつーかと ^^


③持っているお金全部ミッキーにつぎ込む勢い
妹、学生ですがバイト代は全てミッキーに捧げています
姉は・・・ちょっとムリです


④ダッフィーには手作りコスを
ダー&シェリーを持っていますが、ダー&シェリーが好きなのではなく
あくまで、ミッキーに喜んでもらうための手段・・・らしい  ゚д゚)ノ

 
⑤Dファンは折れ線が付かないようにていねいに扱う
姉が手に持って読むと激怒しますっ!!
机において読まないと折じわが付くと怒られます(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
妹にとってDファンは聖書なのです…w


⑥部屋にはミッキーのポスター&額に入れたA4写真&ぬい&today etc
妹の部屋は・・・なぜか額に入れられたミッキーの写真が並んでいます←まるで遺影ですww


⑦ぬいはもちろん保存用も購入(もちろん購入時はお顔を吟味して)
お気に入りは2個買い
お顔を選ぶのにいつも時間がかかります


⑧本気でキャスト(舞浜に住むため)になろうとする
本気で舞浜に住むっ!!と言って聞かない時期がありました
親と壮絶なバトルをしていました←姉はそれを横目で見ていました


⑨CD化していないモノも何故か音源化してipodに入っている
姉がこのCD販売されないかなぁ~って言うと、なぜか既にいつも持っている妹???


⑩歌って踊る
妹は、ワンマンとミースマとBBのミニーちゃんを歌って踊ります
っていうより勝手に踊り出しますw
いきなり姉の部屋に来て、一通り踊って満足すると自分の部屋に戻ります






まだまだ、ありますが書き出すとキリがないので今日はこの辺で・・・(ココではとてもじゃないケド言えないです汗)


最近、妹のヲタ度がグングン上昇している様な・・・
もう、姉の手には負えません
誰かぁ~こんなぴぐ子妹の相手をしてやってください


姉からのお願いです<(_ _)>ペコリ



そして・・・



TDSマウスカデイジー1 


デイジーからもお願いですww







ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovekissesmikimini.blog29.fc2.com/tb.php/252-1b83e7c7
