
最近妹に、小出しに掲載することを注意されたので(だって途中で疲れてくるんだもんっ)
今回は、2日間のレポをお写真を踏まえてさらっとしていきたいと思いますww


今回は、雨の中のインパ~
行きの飛行機の中からテンションはダウンでした






一日目☆

8:00  羽田空港到着 あ~ぁやっぱり雨だ

8:30  リムジンバスにてシーへ

9:00  シーのリゾートラインのコインロッカーへ荷物を預けてイン

9:10  抽選しようかと思うも雨なのに凄い列  とりあえずミラコ下でウェザーニュースをチェック
9:15  ウェザーニュースによると今日一日は雨模様 雨雲も大名行列 チーン

9:30  結局抽選はあきらめ、マイフレORズンに行くことに

9:40  ズン前到着  が・・・凄い列 はぁ~

9:50  マイフレへ 整理券配布中~ キャストさんに時間を尋ねると10時以降とのこと

9:55  結局、ズンはあきらめ、マイフレの整理券を後回しにし、サルアミへ
10:00 サルアミ待ち40分(実際は30分かからなかったよ)
     実は、姉は初サルアミ☆
 

TDSサルアミッキー 

ミッキーに大阪から一人で来たことを伝えると、ほっぺにちゅーしてくれました エヘヘ



10:30 サルアミ後は、マイフレ整理券の列へ
11:10 時間差で2回並んだので、13:30以降と14:30以降をゲット

11:30 ランドヘ
     ワンマン初回を見る為にショーベースへ

12:30 久々に自分で好きな席を選べて幸せぇ~

一時期、シャイニング見るためにワンマンループしていた姉妹ですww


TDLワンマンミッキー 
TDLワンマンミニーちゃん


久々のセンターにうるっときちゃいました


13:30 ワンマン後はシーへ移動

14:00 ギリギリでマイフレに間に合いました
     1回目の席→壁沿いの席で  チーン 30分で出ました
     2回目の席→一番前の左側  ラッキ^^60分きっちり滞在

15:45 急いでBBB4回目へ
     雨だからか、この時点で2グループ目に入れましたヤッタぁー
     入場開始時、気持ちが焦り前の方をあやうく抜かしそうになっちゃいました・・・ごめんなさいペコリ
     
18:00 BBB4回目終了後、ホテルへ行くつもりでしたが、体が自然とラス回列へww

19:30 ラス回終了後 エンポへ行くも大混雑だったので、1分で店を出てしまいました

19:40   アウト


二日目☆

6:00  起床 雨でした チーン でもウェザーニュースによると午後からくもり予定 
    

8:00  シー到着
     夢と魔法が入ってますのぷうさんと列合流~
     初ご対面 ドキドキ
     えっ!!うそっ!!昨日BBB4回目&ラス回待ち列で私の前にいらっしゃった方でしたww
     こんな偶然ってあるのですねっ!!
     しかも、ワンマン&BBBともにかなりお近くに座っていらっしゃったなんて!!びっくりびっくり
     でも、すっごくいい人で、ぴぐ子姉感激~

8:15  抽選~午後から雨が止むコトを願って 2回目トライ
     あっ!!当たったぁ~
     ご一緒していたぷうさんも当選されました
     しかも二人とも良い席ではありませんかっ!!
     二人できゃーきゃー そして、テンション

8:30  ズンに行くかマイフレへ行くか悩んだ末 マイフレへ
     この日も整理券配布

9:00  すぐに入店できました
     そして、待っている間、ぷうさんと色々なお話ができてとっーーーても楽しかったです
     特に、ダッフィー&グーさんの件で同感していただける方がいてうれしかったぁ

9:45  お席へ案内
     ここでハプニング!!
     キャストさん席へ案内してくれない
     周りの方も好きな席に座っている~
     なので、すっごく良い席に座れちゃいました


TDSマイフレミッキー 

ウーロン茶しか頼んでいないのに、ミキミニでお腹一杯になり、マイフレアウト
マイフレ出ると雨が上がっていました



10:55 ぷうさんとお別れをして姉は、マウスカ3回目の列へ 15組ぐらい並んでいました

12:10 最前はあいにくダメだったので立ち見センターよりの左側へ

13:10 3回目マウスカ


TDSマウスカ 

太陽が出てきてマスクきらきらぁ~

     マウスカ終了後、アラビうろうろ~ミニーちゃん出てこないかなぁ~
     ミニーちゃん出てきました 
     がっ!! ヒト・ヒト・ヒト・ヒト・ヒトでミニーちゃんの頭の金色の塔しか見えない~
     あきらめて、デイジーの整列に並ぶ

15:05 デイジーグリ終了後、急いでプラザのロマンスちゃんの所へ

15:10 間に合ったぁ~ ギリロマンスちゃんいけるかもっ
             が!!私の2組前でミッキーと交代しちゃいました


TDSクルーズディレクター 

グリ終了後 妹と弟に頼まれていたモノを買いにフィガロズへ

16:30 ミスマス2回目へ ドキドキ

16:50 ミスマススタート
     去年から全く当たっていなかったので、うれしくて、うれしくて
     しかもHブロックの前の方~


TDSミスマスミニーサマ  


女王ミニーちゃんを見たときは、感動して泣いちゃいましたww
美し過ぎますっ!!


17:30 ミスマス終了後アウト

17:40   リムジンバスで羽田空港へ
     飛行機で関西へ戻りました



今回は、2日間中1日半雨でしたが、のんびりと久々にレギュラーショーを見れたので結果オーライかなぁ!?
そして、何よりも、ぷうさんとお会いできて本当に楽しかったです☆
この素敵な出会いに感謝です^^






ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://lovekissesmikimini.blog29.fc2.com/tb.php/251-4b4499b0
