10月9日&10日と舞浜へ行って来ました

週間天気予報では、この3連休は雨予報・・・ガーン
なので、前日まで天気予報と睨めっこ

そして、行くのか行かないのか、金曜の夕方までグダグダ悩んでいました



今年最後の3連休~

なのに、何故に雨・・・

これじゃあ、インパしてもハロ見れないよぉ~
でも、とりあえず、舞浜へ行きたいっていう気持ちと、前日にキャンセルすると、キャンセル代金がかかっちゃうという現実的な理由で


これは行くしかないっ!!てコトでインパを決意!!


一ヶ月振りのインパでした



1日目は一日中あいにくの雨でしたが、2日目は午後からお天気が回復し、無事にマウスカ&ミスマスを見るコトができました

そして、2日目(1日目!?)には、素敵な出会いもあったので
結果的にはとっーーーーーーても楽しいインパになりました




本日は、プラザのミッキー 



 
TDSクルーズディレクター 


実は、ロマンスちゃん目的で並んでいたのですが、私の2組前でミッキーにチェンジ~

でも、とってもかわいいロマンスちゃんだったので、お帰りの時に手を振ったら気付いてくれましたww


あぁ~ロマンスちゃんに会いたいよぉ~。゜。(>□<。)゜。゜





ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovekissesmikimini.blog29.fc2.com/tb.php/250-a107b8e0
