ぴぐ子妹、ただ今全財産が400円…らしいです


なのに、今月末姉妹でお泊りインパ予定

どぉーする一体・・・

これは、姉の財布が狙われている模様です

そして、妹は姉の財布が四次元ポケットか何かと勘違いしているご様子



気をつけなきゃですよ~ 




ほらっミッキーも妹の全財産400円にはビックリしてますからねっ!!笑


 


TDLドゥーパー2 

『えっ!!400円



TDLドゥーパー3 

『ハハっ!!おもしろいねぇ~』←ミッキーがよく言っているのでマネしてみましたw


ミッキー、うちの妹、ミッキーに貢ぎ過ぎちゃってお金ないのよぉ~笑
ミッキーからもちょっと叱ってあげて


TDLドゥーパー1 

『・・・・・えっ!!・・・・』



ミッキー、フリーズしちゃいましたぁww


Secret

TrackBackURL
→http://lovekissesmikimini.blog29.fc2.com/tb.php/245-e8690c31
