
HKDL記事を書いていて、本当に行きたくなってきちゃった姉妹ですw
行きたいけど、お金も時間もない姉妹ですが


今日は、久々ハロウィンです

HKDLはまた気が向いたら書きたいと思いますww





スプーキーからデイジー姐さんです



みんなの憧れデイジー姐さん 
『デイジーデイジーこっち見てぇ~』と叫んでみると・・・


TDLデイジー2 





あっデイジー気付いてくれました☆


そして…


TDLデイジー3 


『あらぁ~あなた私の写真が撮りたいのね』カモォーン~とデイジー姐さん



されるがままカモォ~ンされる姉妹


TDLデイジー1 


『さぁ~早く撮りなさい☆あぁ~美しい私って罪よね』的なデイジーでしたw






ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovekissesmikimini.blog29.fc2.com/tb.php/244-d8fe97fe
