本日はインパ予定だったのですが、おうちで休暇中のぴぐ子姉ですww

結局、23日の早朝まで、ウダウダと行くか行かないかを迷っていたのですが
ママに言われた一言で中止を決心しました



姉 『どうしよう~舞浜へ行きたいケド・・・雨&台風来てるみたい・・・』

ママ『大雨の中3日間も一人で行って、ショーパレ中止だったら、やっぱり無いの分かっていてもがっかりするんじゃない・・・    今回は、辞めておいた方がいいよ』

姉 『でも・・・キャンセル代かかっちゃうよ涙』

ママ『キャンセル代金より、好きな場所でがっかりする方がイヤじゃない

姉 『うん・・・


という様な感じでインパを泣く泣く中止しました



遠方組みのぴぐ子姉妹は、舞浜へ行くだけでも毎回○万円かかっちゃうんですw
でも、何度もリピしちゃうのは、やっぱりそこに楽しい思い出があるから
又、行きたいぃ~って思っちゃうんですよねっ





そんな、ママとのやり取りを聞いていたミニーちゃんのリアクション!!



TDR魔女ッ子ミニー3 


ミニーちゃんに、『まだまだアマちゃんねっ!!』と言われている様な・・・リアクションでしたww






ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovekissesmikimini.blog29.fc2.com/tb.php/235-3590bd6d
