いよいよオーバーラス日となりましたね涙

オーバー大好きだったので、ラス日インパしたかったのですが、仕事の関係でできなかったのがとっても悲しいです





大好きなロマンスちゃん


Mオバーミニ1 

ミニーちゃんの『信じていれば~夢かなうの~』って歌うところがとってもスキでした 




こんな、元気なミニーちゃんも大好きでした☆


 Mオーバーミニ2

あぁ~もう会えないって思うと本当に寂しいです グスン涙



そして、おしりが可愛いドナちゃん


Mオーバードナ1

しゃがんでいる姿がとってもキュートでしたぁ







ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovekissesmikimini.blog29.fc2.com/tb.php/216-b8d8096e
