前回に引き続き、サマパレポです





ドリカンのミキミニ登場で、ぴぐ子姉妹はテンション

いっちばん後ろのテーブルではあったのですが、中央寄りの座席だったのでどちらかというとミキポジでした




で、その後ミニーちゃんソロ登場



s-サマパミニ 

目線でないのが悲しい限りでございますよぉ



続いては、カウボーイミッキーの登場です



s-サマパミキヒハ


カウボーイミキは後ろの扉から登場
みなさんに挨拶しながら舞台へ
妹はミキとタッチできてテンションまたまた

『ヒィーハー』とおっしゃっておりました

 


そして、フリフリコスのミニーちゃんがスティッチと一緒に登場~(お写真が・・・ありません)
しかし、ミニーちゃんが遠くて・・・・ ガビーンです



そして、みんなでダンスターイム



s-サマパダンスミキ 

あんまり参加しているひといなかったような・・・



で、最後はお決まりの黒タキで登場~


s-サマパタキミキミニ 



本当に今回は極端にミニーちゃんおお写真が無くて、本当にショックでした ドリカンのミニーちゃんがぁ・・・
次回参加の際は絶対にミニーちゃんの目線をいただきたいです


ちなみに、最後のシーンは動画でもアップしているのでよろしければご覧ください→サマパ☆動画


以上、ミキミニ(主にミキですが)サマパレポとなります

次回は、サマパのディズニー小物をお写真でちゃちゃっとご紹介したいと思います





ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
f_01.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://lovekissesmikimini.blog29.fc2.com/tb.php/196-806a11bb
