8月7日ランドインパレポをまずはさらっとまとめたいと思います ♪

今回は、小学生の弟と一緒にインパしてきましたぁ


朝7:30  ゲート到着(列はチケブちょっと過ぎたぐらいかな)
 8:25  オープン 入園後、ヒートの列へ
 9:35頃 ヒート待ち列移動 ナミナミナ見えないよぉ~
10:05頃 城前へ移動 ちょい左側の2列目でした☆
10:15頃 弟トゥーンへ
11:20  1回目 ドナルド
12:00頃 キャッスルショー&ワンマンラス回 抽選ハズレ
13:00  2回目 スティッチ
14:50  3回目 ミッキー
16:00  姉ジュビ鑑賞 ウエスタン&プラザにて(ミニーちゃんのみ)
16:50  4回目 ミニーちゃん
17:15頃 イメージワークスにて弟のキッズ撮影(キッズのコスかわいい♪)
17:40頃 キャプテンEO スタンバイ60分待ち
19:30頃 ミトミ 30分待ち(掲示板45分) ウィリーでした
20:00頃 バンケットホールにて夕食
21:00  アウト

やっぱりサマドルちゃん最高です
無事になんとかお写真撮ることもできました
みなさんのアドバイスのおかげです 

ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+




念願のヒーハー☆ミッキー



s-ミッキーヒーハー 



で、今回は、ヒート撮影に専念したかったのと、撮影される他の方のご迷惑にならないように
弟はもちろん4回ともファミリーエリアでの鑑賞でしたw ←子供はかなりはしゃぎますので!! 
きょうだいでの参加にも関わらず一人ヒートですw


それから、夏休み期間ってファミリー&地方の方(悪い意味じゃなくて…ぴぐ子も地方ですが)
が多いのでショーパレの時のマナーが…  

そう思うのはぴぐ子だけでしょうか

なんだか、最後グチっぽくなってしまってスミマセン 





ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
f_01.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://lovekissesmikimini.blog29.fc2.com/tb.php/184-c001ef6d
