またまた妹ですけども。
今日はバイト休みで1日中暇だったのでずーっとミッキーに浸ってましたww

今回はシーのプラザキッズグリから
まずはミッキー

s-IMG_55681.jpg 

1年ぶりの再会で嬉しすぎて思わず涙があああwww


そして小悪魔ミニーさん

s-無題 

両手投げちゅういただきました。あざーす


プラザでやるのは近いから楽なのはいいけど
列が伸びるのが難点ですよね・・・
ぐるぐるしたいのに出来ない

奥地に戻してくれないかなあ・・・ww
Secret

TrackBackURL
→http://lovekissesmikimini.blog29.fc2.com/tb.php/181-47d59b54
