舞浜の空気って、他の場所の空気と違うと思いませんか!?

私は、あの舞浜の空気が大好き
ルンルン気分にさせる~あの不思議な魔法がかかった舞浜の空気が

最近、ディズニー中毒度が進行しているせいか、危ない方向へ一直線
行く末は・・・・・


只今、ディズニー妄想癖パワーアップ中ですw






 s-ブログ0725-01

ミニーちゃん『ねぇミッキー あそこにいる大きなお友達 なかなか舞浜へ来れなくて悲しいんですって



s-ブログ0725-02 

ミッキー『えっどこどこ

ミニーちゃん『もう、ほらそこで泣いているじゃない



s-ブログ0725-04

ミッキー『ははっそこの大きいお友達泣かないで こっちにおいで~ 一緒にナミナミナ踊ろう』


そんなコトミッキーに言われ日には、もうドキュンです




ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
f_01.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://lovekissesmikimini.blog29.fc2.com/tb.php/169-08cfc1d8
