今週末、インパしたいのですが。。。。。
現状は厳しいです

前回のインパでヒートのミキミニ全滅だったのでリベンジしたいのですが。。。。


そこで、どこでポジるか模索中のぴぐ子姉
お家に帰って、ぴぐ子妹に相談するも
『お姉ちゃんちいさいからムリっ!!』と言われる始末
そこで、ママに相談
『城前の後方辺りで、ギリギリにポジれば前の人との間隔取れるから~こうやって撮るのよ~』
と実演までしてくれたのですが

そんなの分かってるよぉ!!
それでも、見えないのよ私。。。。。_| ̄|○ガックリ

実は、うちのママ、毎年ヒートのビデオ撮影をしてくれていて
これが、今思うと結構上手に撮影できているからビックリですw

今年は、弟の受験とかで忙しいので一緒に行ってくれなさそうだし
サマドルちゃんは来年もある
というコトで今年の撮影は我慢するしかなさそうです




気を取り直して、ナミナミナ~中のミッキーを


s-ブログ01 


今月はもう行けないのに。。。。。
早くも舞浜へ行きたい病が発症し始めている今日この頃です。。。。





ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
f_01.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://lovekissesmikimini.blog29.fc2.com/tb.php/166-ebfdc02d
