夏イベ期間中ミースマがお休みなので脱力気味のぴぐ子です


しかし!!今週末、やっと舞浜へ行くコトができます☆
天にも昇る気持ちでウッキウキです



今日は、大好きなミースマ陸バージョンのミニーちゃんをペタリ~

当分、お会いすることが出来ないので、写真でガマン中のぴぐ子にお付き合いください 



s-ブログ0714 

ミニーちゃんチーム大好き☆ エヘヘッ



s-ブログ0714-01 


私にとってミースマのミニーちゃんは。。。。。。。
正に、心のオアシスなんですw


AKBなんて目じゃないもんッ!!←比べるモノが意味不明。。。。




ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
f_01.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://lovekissesmikimini.blog29.fc2.com/tb.php/156-4d728de6
