とうとう、プリマともお別れの時がやってきましたね

結局、仕事の関係で6月は1回のみのインパになってしまいました
地方に住んでいると、行きたいと思っても直ぐに行けないのがホントつらいんです

それはさておき、最後の最後なのでプリマのお写真を




s-ブログ0630-02 

s-ミキミキ 

この、ミニたんのコス大好きだったので、無くなっちゃうのがホント残念でなりません

でもでも、明日からランドでは七夕ですね   ワクワク
ぴぐ子姉妹も短冊にお願い事を書きに舞浜へ行きますよ~




ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
f_01.gif 
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://lovekissesmikimini.blog29.fc2.com/tb.php/136-c58714aa
