2010.06.13 ただいまー!!!
どうも妹デス
今朝舞浜から帰還いたしまして即バイトというハードスケジュールをこなしてました。

昨日はお天気が良かったせいか超超超混んでました
BBBが抽選という想定外の出来事のせいで予定がかなり狂いましたが
イースターも無事見納め出来て満足

またゆっくり写真をアップしていきまーす

s-みにたん 

このミニーちゃん、すごく可愛くていい子だったんですが
自分の前でミッキーから交代した為私のテンションだだ下がりで
あまり記憶にありません
Secret

TrackBackURL
→http://lovekissesmikimini.blog29.fc2.com/tb.php/110-e4d8b503
