今日は、ぴぐ子妹が舞浜に行っているのですが、ぴぐ子姉は先週インパしたのでお家でお留守番です

なので、ブログをちょっとばかりイメージチェンジさせてみました
パソコン苦手なので、悪戦苦闘でしたがw


ではでは、タイトル通りにプリマのミッキー&ミニーちゃん

まずは、シーの名にふさわしい海草王子(どうみてもわかめデスが。。。。)のミッキーさんデス
ジャンジャジャーン  
s-無題   
『ハハッ!!』  お決まりのポーズで萌え~w
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
マントが海草ノ様にヒラヒラして素敵~w  


そして、カーニバルクイーンのミニーちゃんデスヨ
s-ブログ0612-01 

こちらはカワユスX100万倍 ドキュンデス 。。。。。

このコス ホントッにかわいい~ ♡♥(癶ヮ癶)♥♡ォ姫サマナノ♫w
イメージは、チューリップの妖精ミニーたんですよw ←妄想デス。。。。
ミニーちゃんは、フェアリーズ顔負けのキャワいさデス  エヘッw


ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
バナー
f_01.gif 
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://lovekissesmikimini.blog29.fc2.com/tb.php/107-25539420
