2010.12.01 11/28インレポ
本日はバレンタイナイトの発売日でしたね
ぴぐ子姉妹はもちろん即ゲットしましたww

姉:10時JUSTに予約→姉:妹へ予約番号メール→妹:コンビニで即発券!!

の姉妹ならではの連携プレイ!?で最前列をゲットしちゃいましたww ←って言ってもセンターじゃないですよww



ではでは、昨日に引き続きインレポです

②日目 11月28日


早朝
妹、シーのゲートへ

8:00頃
姉シーへ到着し姉妹合流

8:25オープン
妹→抽選へ
姉→プラザグリリベンジ朝一から整列に並びます
昨日、ミニーちゃんスタートだったので今日もそう信じて並びました


8:40
妹がプラザへ
手には紙切れ2枚…

きゃぁ~当選だぁ~!!!

しかも席がCブロック ( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ 笑

ミスマスの連敗が嘘の様ですww


妹→ホワホリ観にランドへ


9:30プラザグリスタート
ミニーちゃんであります様にミニーちゃんであります様に・・・

ドキドキドキドキドキドキ
ドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン 

そ、そして念願のミニーちゃん登場

01IMG_4556.jpg 
01IMG_4557.jpg 

姉、思わずウルウルしちゃいました

そして、姉の順番になり…
ミニーちゃを目の前にしてテンション
しかも、めちゃキャピキャピしているかわいい子で

『ずっとずっとミニーちゃんに会いたかったの…クリスマス今日で最後だから会えて本当に嬉しいっ!!』
と伝えると…

むぎゅぅ~って(/∀\*) エヘヘ

もう、姉はミニーちゃんにヘロヘロにされちゃいました


そしてもちろん、フォトファンもお買い上げです
※写真は後日アップします


9:40
グリ終了後、姉も妹のいるランドへ

10:00
妹、1st立ち見に発見~
妹はお友達と一緒だったので、ちょこっと挨拶をして姉は後方座り見へ


10:45ホワホリスタート
写真撮るはずだったのですが、停止はミキミニの華麗なスケートに見入ってしまいました
前回よりミッキーのスケートが格別に上達していてキュンキュン


01IMG2011.jpg 


しかし、あれっ!!パレードエンドにいつもいるあの方がいらっしゃらない~←姉妹のちょっとした楽しみなんですww
土日のインで見かけなかったコトなかったのに笑



それはさて置きww
妹のみ1st→2ndへカメラ持ってダッシュ
姉は先にエントに向かい休憩




11:30
ランドアウト☆


11:50
シーイン☆


12:05クリスマスウイッシュ1回目

姉:ビデオ
妹:カメラ
で昨日に引き続き役割分担


前から6列目だったので撮影し易かったです+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 


01IMG2221.jpg  


…で、ココで妹またもや何かを発見!?

Σ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノ Σ(・ω・ノ)ノ  ナニナニ

妹『見て見て~テーブルのナンの人いるぅ~』

ナンの人=ロイヤルブルーだった様ですww



12:30
ショー終了後
妹→BBB4回目公演へ
姉→ホワホリへ


13:00
ランド到着
プラザにてジュビの座り見案内中だったので、とりあえずホワホリの停止付近にポジる


13:25ジュビスタート 
う~ん今日のミニーちゃんちょいと微妙かも…w 工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

ジュビ後はランチを買に行くもどこも長者の列なので…
近くのカフェニューオリンズでケイジャンシュリンプクレープを買ってむしゃむしゃ


15:40ホワホリスタート

01IMG2010.jpg
カメラを構えていたのですが、結局見入ってしまい…
姫をこの目に焼き付けました


16:15
シーへ再びイン☆

フォトファンを受け取り、その足でスタンプゲット→ミニーちゃんのフィギアゲット


17:00
デリで休憩
ニューヨークチーズケーキを食べながら写真の整理♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬ 

17:55
BBB4回目終了後、妹デリへ

妹、BBB最前狙いだったので、なんと5時間以上待ったらしいです
そのお陰!?で、BBBのミキミニコスを着せたダーとシェリ子を持っていたのですが
ミニーちゃんがそれに気づき、指を指して『私と一緒ねっ!!』と言われたって言っていました

う、羨ましいぞぉ~
♪((●>ψψ<))))

でも、妹的にはミニーちゃんじゃなくてミッキーがよかったって言っていましたがww



18:00
姉妹揃ってシーアウト

リムジンバスにて羽田空港へ



これにて、ぴぐ子姉妹のクリスマスインは終了です
次のインは年末
一か月ガマンガマンなんです (lll-ω-)ズーン



でも、今回のクリイベインで、ぷうさんとご一緒できた事がとっても嬉しかったので、ぴぐ子姉妹は大満足です
普段、あまり姉妹以外でインすることがなかったので、とってもとっても楽しくって♪
1日目からテンション上がりっぱなしでした

ぷうさん、本当にありがとう~







ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
そうですBBですww
クリスマス関連のショーがたくさんある中で一番見たいのがBBです。
もう中毒的なwww

遅れましたがぴぐ子です。
この度BDインを強行してまいりました。
オネエが普通のレポ書いてくれてるのであたしはこっちには書かずに
自分のブログに痛々しいレポを書きました。

http://fightingpigu.blog71.fc2.com/ ←舞浜移住大作戦

暇な方よかったらみてください。
ただかーなーりー痛いので。
クレームは受け付けてませんヨ^^

☆無題1

ウィッシュのミッキーのかっこよさは異常/////






ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
あぁ~クリスマスウイッシュ素敵ですねぇ~


0IMG333.jpg

ぴぐ子姉妹は、今年はもうクリスマスイン出来ないので、来年も公演されるコトを願うばかりです


個人的には

クリスマスウイッシュ>ミースマクリスマスVer.=ホワホリ≧クリスマスBBB>セブンライツでした^^



ただ・・・


☆ミースマの競争率の高さ
←走らないで!!と言いながら猛ダッシュせざる終えない・・・

☆BBBの列が伸びる早さ←ラス回・・・一体何時から並べば最前に座れるの??

☆長時間待ちが必要なセブンライツ←冬にあの場所で長時間待つの寒くて、体に悪いと思うのですが・・・


この3つどうにかならないモノかと・・・思うのは私だけ


来年は、この3つが少しでも改善されることが、私のクリスマスウイッシュです







ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村

クリスマスver.のミースマ

0IMG1205.jpg

バージがクリスマス仕様でめちゃかわいいんですよね

キャラたちが徒歩で登場する陸ミも大好きですが
やっぱり、お船から旗を振って登場するシーンが大好きです


実はぴぐ子姉妹、ミースマのダーのコスをミキミニで持っているので
これに+旗を作ろうとしたところ・・・←旗を振る気マンマン

meetandsmile.jpg

ママに『後ろのヒトの邪魔になるからダメ』と怒られちゃいました トホホ







ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村

ヤフーニュース見て思わずブログをカキカキ。。。。。

だってぇ~だってぇ~(*☆▽<)w 
ユッキーナとフジモンがディズニーホテルで挙式
やっぱりねぇ~っとは思ったのですが ←笑



でもね、やっぱり、やっぱり。。。。。。。。。



0IMG_1178.jpg 
━━━━━ヾ(●´Д`)メチャメチャ羨ましいじょぉ(´Д`●)━━━━━




しかも、ユッキーナへのお誕生日プレゼントがディズニーホテルでの挙式って


フジモンなのに。。。。。。。。。。。。ww



ガクガクブルブル(((( ;゚Д゚)))。。。。。。

0IMG_1175.jpg 

フジモンが。。。。。。。   
        
恐ろしくイケメンに見えるぅ~ww


きゃぁ~フジモン、素敵ぃ~━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━
乙女心が分かっているのねん



あぁ~そんな、ダーリン欲しいです。。。。。









ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村

先週、USJへ行ったのですが
めちゃくちゃ寒くて、耐えられませんでした


かわいいケド。。。見るとちょっと寒気がww


0IGM2312.jpg 

色白のミニーちゃんは真っ赤なルージュがとってもお似合いですね
コスも雪にとってもマッチしておりまするぅ~

が。。。。。。。。


やっぱりこの季節に雪見ると寒いです

こんなんで、舞浜の冬を越せるのか不安です。。。。
ってかムリでしょうねぇww

というより、元々寒いのがニガテなので、冬のインには消極的
でも、妹はビパ閑散期なので、インするそうです←もちろんBBぐるぐるするだけですがww


北風ピューピュー寒い中じぃっーーーーーーと待つことが出来るのはホント凄いと思います
若いっていいなぁ~と思う今日この頃デス。。。。。ハイww









ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
2010.12.08 邪魔なポール
今日は、めずらしく朝から更新っ

やっぱり、リゾートの朝と言えば。。。。。

朝=ミースマですよね


そして、いつもいつもいつもリドに来る度に思うのですが。。。。。。。


0IMG2255.jpg 

リドのこのポール邪魔じゃないですか

リドのミニーちゃんチームの通路がお気に入りの私にとっては
ホント、写真撮るのもビデオ撮るのもこのポールが毎回邪魔で仕方がないのですが。。。


とりあえず。。。。何でココにポールがあるのかなぁ~
ナゾですww







ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
ミースマ☆ミースマ☆ミースマ☆大好きぃ~



0IMG2268.jpg 
0IMG2236.jpg 



とりあえず、ミースマ。。。。。。。見たいデスww









ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
2010.12.09 Wishコス☆
うぅ~いつ見てもウィッシュコスはキャワイイ 

いっそ、ミニーちゃんになりたい今日この頃
耳生えてこないかなぁ~笑 

wish I were a Minnie Mouse!!←つまりミニーちゃんにはなれないってコトですがww

なのでせめて、今すぐグリしたい。。。。。。。

wish I could.←つまりムリってコトですww 舞浜遠いので。。。。。



気を取り直してウィッシュのミニーちゃん


0IMG_0422-01.jpg 


特にこのミニーちゃんのおパンツ

ひぃ~らひら~のレース仕様で グフフフフ
でもでも、リボンはできれば白色がよかったのでは←だって耳と同化しちゃってるよ。。。。



そして、姐さんの黒グローブもセクシィ~

0IMG1111.jpg 


来年は、このコスのミニ×デジで仮装したいと願う姉妹ですが。。。 



wish I could.←つまりムリってコトですww






ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
ふとした瞬間発病する恐ろしい病。。。。。
その名は『グリしたい病』 
ホント、恐ろしい病気ですww

しかも、今回は水玉ちゃん型でして、かなり重病でございます
(過去にはロマンス型が何度か発病しておりますがww)


あぁ~水玉ミニーちゃんに会いたい。。。。。
しかし、水玉ちゃんは一体何処へ。。。。。。


水玉ちゃんと、グリしたいグリしたいグリしたぁ~い



0IMG_0432.jpg 

水玉のミニーちゃんが万国共通のレギュラーコスのはずなのに…
最近の舞浜の水玉ちゃんはレア過ぎます

アーリーでもいつもいる訳ではないし。。。。



とりあえず、お薬の処方は、お正月まで待つしかなさそうですねww










ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
