ミキミニ退場後は、ひたすら5周年イベントについての説明でしたw

眠かったぁ~

そして、最後に5周年イベントのセールスビデオを鑑賞したのですがそこに、新コスらしきデッサン画を発見




ビデオ鑑賞後は、お食事タイム~

えっ!!先にお食事ですか
ミキミニいつ

そして、ぴぐ子姉は、ビデオで見たデッサン画が気になり過ぎてお食事ほとんど食べれませんでしたw
(横の席の方に体調悪いの??と変な心配させてしまいました。ごめんなさいデス)


そして、お食事後は、いよいよ新コスを着たミキミニ登場です



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



か、かわいい~*:.。☆..。.(´∀`人)



登場した瞬間思わずきゃぁーって叫んじゃいました





仲良く二人手を繋いでのご登場です



... 続きを読む

HKDL記事を書いていて、本当に行きたくなってきちゃった姉妹ですw
行きたいけど、お金も時間もない姉妹ですが


今日は、久々ハロウィンです

HKDLはまた気が向いたら書きたいと思いますww





スプーキーからデイジー姐さんです



みんなの憧れデイジー姐さん 
『デイジーデイジーこっち見てぇ~』と叫んでみると・・・


TDLデイジー2 





あっデイジー気付いてくれました☆


そして…


TDLデイジー3 


『あらぁ~あなた私の写真が撮りたいのね』カモォーン~とデイジー姐さん



されるがままカモォ~ンされる姉妹


TDLデイジー1 


『さぁ~早く撮りなさい☆あぁ~美しい私って罪よね』的なデイジーでしたw






ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村

ぴぐ子妹、ただ今全財産が400円…らしいです


なのに、今月末姉妹でお泊りインパ予定

どぉーする一体・・・

これは、姉の財布が狙われている模様です

そして、妹は姉の財布が四次元ポケットか何かと勘違いしているご様子



気をつけなきゃですよ~ 




ほらっミッキーも妹の全財産400円にはビックリしてますからねっ!!笑


 


TDLドゥーパー2 

『えっ!!400円



TDLドゥーパー3 

『ハハっ!!おもしろいねぇ~』←ミッキーがよく言っているのでマネしてみましたw


ミッキー、うちの妹、ミッキーに貢ぎ過ぎちゃってお金ないのよぉ~笑
ミッキーからもちょっと叱ってあげて


TDLドゥーパー1 

『・・・・・えっ!!・・・・』



ミッキー、フリーズしちゃいましたぁww


最近、新しいカメラが欲しいなぁ~って思っているぴぐ子です

今、渡辺謙がCMしているキャノン60D~



あれ、欲しいぃ~!!んです




ハロミニーちゃん 

     『欲しいぃ~にゃんにゃん

でも、買ったらママに怒られちゃうんで買いませんが笑←今のカメラは親に買って貰ったモノなので…
今使っているのが壊れるのを待つしかなさそうですww


なので、あのカメラでミニーちゃんを撮ったらさぞかし美しく残せるんだろうなぁ~って 妄想だけしています笑

その前に今持っているカメラを使いこなせるようにならなくちゃですがw







ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
只今、インパ中のぴぐ子姉です♪


あいにく、本日は一日中雨の模様ですW


マウスカは、一回目挨拶がありましたが、二回目はキャンセルでした(-.-;)


なので本日は、マイフレへ行きます☆






2010.10.10 現地より
朝から、烏龍茶しか口にしていません笑
なのに、何故かお腹が空きません(゜▽゜)
なぜ…




本日無事、女神様&女王様を見る事ができました☆



そして、今から帰ります♪







10月9日&10日と舞浜へ行って来ました

週間天気予報では、この3連休は雨予報・・・ガーン
なので、前日まで天気予報と睨めっこ

そして、行くのか行かないのか、金曜の夕方までグダグダ悩んでいました



今年最後の3連休~

なのに、何故に雨・・・

これじゃあ、インパしてもハロ見れないよぉ~
でも、とりあえず、舞浜へ行きたいっていう気持ちと、前日にキャンセルすると、キャンセル代金がかかっちゃうという現実的な理由で


これは行くしかないっ!!てコトでインパを決意!!


一ヶ月振りのインパでした



1日目は一日中あいにくの雨でしたが、2日目は午後からお天気が回復し、無事にマウスカ&ミスマスを見るコトができました

そして、2日目(1日目!?)には、素敵な出会いもあったので
結果的にはとっーーーーーーても楽しいインパになりました




本日は、プラザのミッキー 



 
TDSクルーズディレクター 


実は、ロマンスちゃん目的で並んでいたのですが、私の2組前でミッキーにチェンジ~

でも、とってもかわいいロマンスちゃんだったので、お帰りの時に手を振ったら気付いてくれましたww


あぁ~ロマンスちゃんに会いたいよぉ~。゜。(>□<。)゜。゜





ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村

最近妹に、小出しに掲載することを注意されたので(だって途中で疲れてくるんだもんっ)
今回は、2日間のレポをお写真を踏まえてさらっとしていきたいと思いますww


今回は、雨の中のインパ~
行きの飛行機の中からテンションはダウンでした






... 続きを読む
ぴぐ子姉、野球とかサッカーとかスポーツには全く興味はございませんが・・・

本日、『阪神VS巨人』クライマックスシリーズの一般発売日だったので
朝からずっとチケットぴあに電話していました

が、繋がらず…


会社でデスクがお隣のおっちゃんが熱狂的な阪神ファンなので、そのお手伝いとして電話をかけていました

おっちゃん、先日のファンクラブ枠でもゲットできなかったので、今日は気合十分


<おっちゃん>
ネット予約担当
<ぴぐ子姉> 
チケットぴあ電話担当
<課長>   
ローソンチケット電話担当


と役割分担までしたのにも関わらず 三人とも撃沈


いつも、ディズニーの発売日はお手伝いいただいているおっちゃんなので、なんだか申し訳ない気持ちで一杯です





そんな時は、こんなお写真でも見て、心を晴れにして下さい



TDSドナデジchu 


ちゅぅーーーーーーーーーー   


とか




TDSマウスカデイジー1-1 


貴族風デイジー


とか



って興味ないと思いますが・・・←それ以前に私がブログしているの知らないんだったww








ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
みなさまいかがお過ごしですか?
お久しぶりデス妹です
最近学校とバイトが忙しくて日々慌しくすごしてましたが
今日2教科テストも終わり、明日で実技試験も終わるのでちょっと落ち着けそうです

最近はPCを開くこともほとんどなくてミッキー不足でそろそろ充電切れそうっす。
早く舞浜に行かなくちゃ禁断症状がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwww


さて今年(来年?)もまたバケパからBBBミキグリプランが出るんですね~
去年も行きたくて行きたくて、けどお金もないしおねえちゃんが一緒に行ってくれなくて
泣く泣く諦めたんですが・・・
今年も行けなさそうです
黒タキとハグハグしたひ・・・・・



気分を変えて今回はスプーキーからミッキーさんを2枚

TDSIMG_69681.jpg 

TDSIMG_78111.jpg 

アゴ乗せやばす/////
こんな風に見つめられたらわたしもう・・・www

早く会いたいZEーーーーーーーー
