
ぴぐ子妹が舞浜から、先週末帰ってきました☆

姉へのお土産は、ヒートのミニーちゃんのビデオです
ビデオですが、毎日ヒートのミニーちゃんを見て癒されています


見れば、見るほどスキになっちゃうミニーちゃん
ホント、小悪魔です~



ではでは、ナミナミナ~のナナメミニーちゃんw


s-ブログ0802 


このナナメ角度でありながらの目線~☆

もう、ぴぐ子姉はドキュンですw




ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
f_01.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


今週末、インパできるコトになりました☆ 
8月に入って最初のインパです


これでやっと、サマドルちゃんに会えます




とりあえず今日は、ビデオ撮影したミニーちゃんの静止画を載せてみました
とは言っても、最近の動画付き一眼とかでの撮影じゃないので、写りはビミョーですが ・・・・



s-無題 

 次回こそ、サマドルちゃんのカメラ撮影を成功させたいなぁ~







ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
f_01.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

お久しぶりデス妹デス
この間のインでマイフレにハマってしまったわたしですww

頭ん中にマイフレソングがぐるぐると・・・
とゆーことでマイフレからミキミニです


s-無題1 


s-IMG_564512 

マイフレの撮影は難しすぎるゼ






ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
f_01.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
またまた妹ですけども。
今日はバイト休みで1日中暇だったのでずーっとミッキーに浸ってましたww

今回はシーのプラザキッズグリから
まずはミッキー

s-IMG_55681.jpg 

1年ぶりの再会で嬉しすぎて思わず涙があああwww


そして小悪魔ミニーさん

s-無題 

両手投げちゅういただきました。あざーす


プラザでやるのは近いから楽なのはいいけど
列が伸びるのが難点ですよね・・・
ぐるぐるしたいのに出来ない

奥地に戻してくれないかなあ・・・ww
本日の夜行バスで舞浜へ行ってきます


わくわく


定時に仕事終わらせなきゃです~





s-ブログ0801 







ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
f_01.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


Kimagure_Piglet

念願のサマドルちゃん☆撮れましたぁ~
08-07 18:39

本日、夢の国から帰国しましたぁ~



明日からお仕事なので、1枚だけアップして今日はお休みします


s-ミニーチャン 


なんとか、念願のサマドルちゃんを撮影するコトが出来ましたぁ

明日から、レポ&写真アップしていくので、是非遊びに来てください:・(*>▽<*)ゞ・:





ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
f_01.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村




8月7日ランドインパレポをまずはさらっとまとめたいと思います ♪

今回は、小学生の弟と一緒にインパしてきましたぁ


朝7:30  ゲート到着(列はチケブちょっと過ぎたぐらいかな)
 8:25  オープン 入園後、ヒートの列へ
 9:35頃 ヒート待ち列移動 ナミナミナ見えないよぉ~
10:05頃 城前へ移動 ちょい左側の2列目でした☆
10:15頃 弟トゥーンへ
11:20  1回目 ドナルド
12:00頃 キャッスルショー&ワンマンラス回 抽選ハズレ
13:00  2回目 スティッチ
14:50  3回目 ミッキー
16:00  姉ジュビ鑑賞 ウエスタン&プラザにて(ミニーちゃんのみ)
16:50  4回目 ミニーちゃん
17:15頃 イメージワークスにて弟のキッズ撮影(キッズのコスかわいい♪)
17:40頃 キャプテンEO スタンバイ60分待ち
19:30頃 ミトミ 30分待ち(掲示板45分) ウィリーでした
20:00頃 バンケットホールにて夕食
21:00  アウト

やっぱりサマドルちゃん最高です
無事になんとかお写真撮ることもできました
みなさんのアドバイスのおかげです 

ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+




念願のヒーハー☆ミッキー



s-ミッキーヒーハー 



で、今回は、ヒート撮影に専念したかったのと、撮影される他の方のご迷惑にならないように
弟はもちろん4回ともファミリーエリアでの鑑賞でしたw ←子供はかなりはしゃぎますので!! 
きょうだいでの参加にも関わらず一人ヒートですw


それから、夏休み期間ってファミリー&地方の方(悪い意味じゃなくて…ぴぐ子も地方ですが)
が多いのでショーパレの時のマナーが…  

そう思うのはぴぐ子だけでしょうか

なんだか、最後グチっぽくなってしまってスミマセン 





ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
f_01.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村







2010.08.10 ヒートの防水
ヒートの撮影の時は『水』がホントに怖いです・・・・

以前、雨の中ミシカを撮影した際、ビデオを壊してしまうとい大惨事を起こしてしまっているので
今回は、かなり慎重に準備をしましたw


色々と防水の策はあるかと思うのですが
ぴぐ子姉妹はサランラップで防水しています!!


レンズの所にサランラップを掛け、それを輪ゴムで2回留めて、最後にフードをセットし
そして、サランラップを施したカメラに市販の防水フードを被せて完成です


これだと、ほぼ『水』に打ち勝つことができるのですが


ただ…




撮影終了後、レンズフードとサランラップを被せたレンズの間に水がかなり溜まります 
湯呑状態になっちゃいますw


最初は、マジ焦りましたぁ~

しかし、さすがサランラップです

きちんんとラップを掛けていれば、全く水を通さない
ただし、一歩間違うとカメラはおだぶつですが…




ではでは、ラップカメラで撮影したミニーちゃんを♪



ミニ 



ミニチャン 


レンズが水に濡れてしまうと、だんだんと曇ってきちゃうのがサランラップの難点なんですよね





ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
f_01.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

世間がお盆休みなのに、仕事がヒーハーのぴぐ子姉です


今週末は、久々に姉妹でお泊りインパです
ヒート見て、ボン参加するのが目的でもあるのですが…
なんと言っても、今回最大の目的はアンバのサマパ♪なんです

サマパぁ~サマパぁ~

今回初めてのサマパ参加なので、ドキドキワクワクです
今まで、料金が高くて…手が出なくて…


サマパは、姉妹でお揃いのミッキーTシャツを着て、ダッフィー持っていきますよぉ~
オタ度マックス゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


そろそろ、ミキミニ不足で空腹マックスなので、今週末はお腹いっぱいにしなきゃデス





ではでは、ヒーハー☆ミッキーをご覧下さいっ!!


s-ヒーハーのミッキー  
s-ヒーハーミッキー2 

カメラが曇ったのか、水のミストのせいか…もう意味不明だぁ






ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
f_01.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

