明日から舞浜へ行ってきます


ツイッター登録したので、今回のインパレポ現地からできればなぁ~と思っています

ではでは、ランドの短冊に願い事を書きに行ってきまぁす
2010.07.03 現地にて


やっぱりミースマの誘惑には勝てませんでした

シーにてインパ中
ミースマ待ち

2010.07.03 現地にて


七夕グリ待ち中~

願い事、なぁ~に書こっかなぁ(ノ><)ノ
2010.07.03 現地にて
あっ!ダッフィーが通過!!



再びシーへ戻ってきましたぁ☆

BB4回目待ち中~
途中シス調があった様です(*_*)

2010.07.03 現地にて
BB入場開始!

二列目ドセンGETできましたぁ☆
2010.07.03 現地にて
BBラス回へ!

レッツゴー☆

今日はシス調があったのでラス回人多いです…

四回目→ラス回でなんとか一階センターGET!

かなり、後ろの方ですが…

開脚ミキ見れるかドキドキ
2010.07.03 現地にて
BBのラス回にて開脚ならず(-.-;)

でもね!
黒タキはエロかっこよかったです

最後の最後に、ミニたんの顎持ちチュー

今から再びランドへ行きます
2010.07.03 現地にて

短冊にお願い事を書きました

願い事叶うといいなぁ~
七夕グリの為に7月インパしてきました

でもでも、結局シーのミースマとBBの抽選無しの誘惑に負けてしまい
七夕グリは1回のみとなってしまいました
詳しいインパ報告はのちのちUPしたいと思います!!


本日は、七夕グリよりグーフィーです

s-ブログ0704 

『あ~ふぃはぁ』と登場のグーフィーさん

七夕でまともに撮れた数少ない1枚です




ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
f_01.gif 
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
7月3日
久々に姉妹でインパして来ましたぁ

当初の予定ではランドの七夕が目的だったのですが、先月オフィシャルHPにて、ワンマンとBBの事前抽選日なるものが発表され、事態は思わぬ方向へ。。。。。

なんと、7月の二週目以降の土日はどちらも抽選確定…
ワンマンは分かるケドなぜにBBまで…

悲し過ぎて涙がちょちょ切れそうですよぉ(;´・`)

なので、結局朝一でシーへ行く事になっちゃいました(^O^)/


目的は。。。。。コレ↓


s-ブログ0705 

毎度毎度、変化のない姉妹ですみませんデスw 


ではでは、さらっと24のジャックバウアーの様な長~い1日をご紹介させていただきます


一日の流れ
早朝:シーのゲートにてオープン待ち→9時:ゲートオープン後、ミッキー広場へ 無事にミキポジ最前Get
→姉はその後、リドへ 立ち見にてミースマ堪能~


→10時半:リドミースマ後再びミッキー広場へ 妹グリに出掛ける

→12時:ミースマ開始
→12半:ミースマ後は姉妹別行動

妹→BBへ
姉→七夕グリの為 ランドへ移動 ワンマンの抽選するも『しゅるるるるぅ~』

しか~し
ここでBBにシス調が入り、妹もランドへ来ることに

→14時45分:再び17時45分の回BBの為シーへ
→17時45分の回を2列目最前で見ることが出来ましたぁ

その後、BBラス回へダッシュ
→18時45分:何とか1階のセンター席をゲット!

この日の黒タキさんは、上手でした パチパチパチィー
が!!なんだか無難!?な感じがしたのは気のせいかしら。。。。。

その後、再び姉妹別行動
妹→サルードスへ
姉→オーバーラス回へ

しかし、19:25の時点でサルードスがラインカットだった為&オーバーのメンバーが。。。。。だったのでランドへ移動

→ランドにて姉妹で短冊を書き書き

その後、再び姉妹別行動

妹→お買い物
姉→プラザレストランにて夕食

プラザレストランにて合流後、姉妹一緒にアウト~


姉妹でインパしても、結局お互い好き勝手に行動しちゃうんですよねw

でも、姉妹だからこそ、待ち時間の間順番にどこかへふらぁ~と気兼ねなく出かける事ができるんですけどね



ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
f_01.gif 
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


