ぴぐ子姉は明日から出張なので、当分ブログはおあずけです。。。。 


デイジーのお見送りを受けて行ってきまぁ~す!
ブログ0531-01 
『行ってらっしゃ~い 早く帰ってきてね』 BY デイジー  きゃぁっwww

ぴぐ子姉です

出張から帰ってまいりました!!

そして、今から舞浜へ行ってまいりますw

夢の国から現実に戻ってまいりましたぁ

そして、念願のミースマぬいばをゲッツできましたぁ~
ブログ                                      うれしさのあまり、みんなで集合写真を撮っちゃいました 
みなさん、カメラ目線でお願いしま~す 『はい!ポーズ
大好きなミースマのぬいば発売を知ってから、欲しくて欲しくて欲しくて!!!
寝てもさめてもミースマぬいばのコトばかり考えていていました←売り切れないかどうか心配で。。。

ってな訳で、欲しい分だけミースマぬいばの大人買をしちゃいましたw 

s-キマピグミン 
これで、我が家もリドアイル~w



ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
バナー
f_01.gif 
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


2010.06.06  ミースマ

今日は、イースターもプリマもちょっと休憩
で、ぬいばにつづきミースマネタでごじゃりまするぅ~

まずは、ミニーちゃんからどうぞデス
ブログ0607-002 

ミースマのスカートってふわっふわしていて、かわゆいのよね~ キゃハっ
続きはまた明日頑張ります


ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
バナー
f_01.gif 
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


ミニーちゃんのスカートがふわぁ~
コレ!私の胸キュンポイントだったりしますw エヘッ!  
 
くるくる回って。。。。   
ブログ月曜日02 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ブログ月曜日 
スカートふわぁ~
もぉ~たまりませぬぅ~  キャァー

続きましては、ミニーちゃんチームより
ちょっぴりッ スカートふわぁ~なミニたん
ブログ月曜03 

こうやって、スカートふわぁ~とさせて、世のミニオタをミニーちゃんチームの虜にするのですねw
そういう私もミニーたんチームへ全力疾走ですが。。。。

恐るべし!魔性の女の子ミニーたんですw


ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
バナー
f_01.gif 
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


今日からプリマ復活です

ドナちゃんとデイジーのらぶらぶをご覧あそばせ~w オホホホホッ 
ドナルドブログ 
   
モウイッチョッ!!!       
アップドナ2
デイジーちゃんがドナちゃんのクチバシを持っているところが、今日の萌え~ポイントですw

ってな感じでごじゃりますがいかがでしたかぁ? 
ラブラブなドナドナはw

ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
バナー
f_01.gif 
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

お誕生日おめでとう

エッ  何にゃんだよぉ~聞こえにゃいよ~w
s-ドナ23              だから、今日はハッピーアンバースデー To YOUだよん ドナちゃん

それボクのコト  ガビーン.......... ワシュレテタ
s-どなちゃん 
誕生日だったのシュッカリ忘れてたよ
ワワワワワァーw

ドナちゃんキャラ的に自分の誕生日忘れてそうですが。。。。

今日はドナちゃんのバースデーと言うことで
ぴぐ子姉妹のケータイにもドナちゃんのバースデーおめでとうメールが届きましたぁ
ドナちゃんみんなにお誕生日を祝福されてよかったね


ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
バナー
f_01.gif 
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村



どもども妹です

お姉も書いてたけど今日はドナの誕生日ですね
ドニャちゃんおめでとー
パークでいぱーーーーい祝って貰ったんだろうなー

ってことでドナ特集


まずはミシカから 
s-ドナドナ3 
 
どうしても後ろのイケメンさんに目が・・・ww


続いてワンマンから  
s-ワンマンドナ 
 


最後にシェフミからイケメンドニャ  
s-d     

蝶ネクタイ持ってるのかわゆすだわ


ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
バナー
f_01.gif 
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 
にほんブログ村

2010.06.10   こんにちは

久々のイースターミニーちゃんのご登場です

      \みなさん こんにちは♪/
s-ブログ0610           
パークに行けない時は、写真を見て妄想 しているぴぐ子姉ですw


それと、今日は、会社の歓送迎会なので、ちょっと憂鬱なんです

だからミニーたんも!
えぇ~やだやだやだやだどこかで聞いたことあるようなw
s-ブログ0610-02 

飲み会の席で、芸能人の話とかドラマの話をされてもちんぷんかんぶんだし
最近の歌も知らないからカラオケもヤダ。。。。。。だって、ぴぐ子のipodに入っている曲全部ディズニーだしw

ディズニーネタなら話せるのにw
カラオケでも、ディズニーの曲とかパークミュージックとかなら歌って踊れるのにw←昔、どこかのカラオケでワンマンのシャイニングの部分を見つけて、歌いたかったけどそんな勇気なかったんデス。。。。
でも、歌ってみたい~


ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
バナー
f_01.gif 
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

かわいいデイジー&クラリスたんメ~ロメロ~

s-IMG_3433.jpg 
その視線に ドキュン!!
キ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!

その視線にやられマチタ。。。。。。。キャァー

クラリスたんの頭というのかヘアスタイルは最近はやりのモリデスカ??  
クラリスもり~w
今年のハロウィーンの仮装はこれで決まりデスね



ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
バナー
f_01.gif 
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
