デイジー姉さん   
ショット スペシャルぅ~
デイジー3 
まずは、全身写真から~

次は、アップ!!!!!!!!
... 続きを読む
GWウィークを利用してTDRに行ってきましたぁ



運良く城前最前でイースターを見れちゃいましたぁ
ビデオ撮りつつ写真撮りつつ…
そして、この目に焼き付けてきましたぁ

まずは、私の大好きなミニーちゃんから。。。。。。。
きまぐれミニミニ 
きゃーミニーちゃんこっち見てるぅ~
私に手を振っているよ~
かわゆす~


ボンネットパーティーのミニーちゃん。。。。。。。。

パレードのピンクもかわいいけど、のドレスはオトナっぽくてかわいい~
ボンネット1 

ハートの女王怖いよ~ きゃー!!!
『助けてぇ~ミッキー!!!!』
ボンネット2 

そして。。。。。。
かわいい~
ミニータン
アップですよあっぷ!笑
ボンネット3 
こっち向いて~
ミニーちゃん!!!!!←私の心の叫びです


今年のプリマも去年とほぼ同じみたいなので、どぉ~してもランドへ走ってしまうぴぐ子姉妹です。。。。

去年はめちゃくちゃプリマLOVEだったのにぃ~

でもでも、プリマのミニーちゃん去年と同じコスなのでテンション
私、このピンクのコス大好きです
ダッフィーちゃんやシェリーちゃんにこのコス着せている人多いですよね~
やっぱり、みんなこのコス好きなんですね←だってかわいいもん!

実は、今年のプリマはGWしか長期滞在できなさそうだったので(お仕事休めなさそうだし。。。。)
ミラコ泊で朝からずぅっっっっ~と1日リドアイルで過ごす予定だったのですが。。。。。。

なぜか、今年は、リドアイル入れ替え制。。。。。。

当初の予定では、リドで朝から
ミースマ~プリマ1回目~ミシカ~プリマ2回目 という予定だったのに ←去年はこのスケジュールでシーを大満喫
入れ替え制なのでリドでは1回しか見れないなんてぇ

悲シスなぁ。。。。。

今年で最後のプリマだから、一人でも多くの人に見て貰えるように配慮されたんですね。。。。きっと

当日まではリドで見れるかどうか心配だったのですが
ガッツリ!リドアイルで見る事ができました~

ではまずはマリーちゃん
マリー 

次はミニーたん
ミニミニ 


もういっちょ! ミニーたん 
 ぴぐぴぐう
そして最後はミキミニ~
 
ミニーたんミッキーにちゅぅ~ きゃぁぁぁ~
ぴぶみん 
 
そして、最後はお決まりのミキミニ決めポーズ 
mikimini.jpg
この日のプリマなんですけどね~
ジャンプジャンプジャンプの後、、、、、
お船の上でミッキーがハンカチ落としちゃって
『あれあれあれ~どこだどこだハンカチどこだ~』と下を向いて探していたのを目撃しちゃいましたぁ

次は、ミッキー広場でドナデジ&チーデーを見たいなぁ

久し振りのジュビレーション~
25周年が終了してストップがなくなっちゃってからご無沙汰気味で。。。。。

最近はミシカにぞっこん←だって、女神様ミニーちゃんかわいいもん!

っというわけで、イースターついでにジュビレーションをチェック

14:30になり、ちゃらららぁ~らぁ~と音楽が聞こえた瞬間
『きゃーミニーちゃんもうすぐ来るぅ~』とまたまたテンション

そして先頭フロートにてミニーちゃん登場←説明しなくてもみんな知ってるって
みにみにj 
『思い出して~あのーころ~』
やっぱりジュビの音楽いいですね~

続きましては、25周年コスのミッキー 
みきJ 
 まるで~『やぁ~こんにちは!みんなに会えて嬉しいよ ハハッ』 と言っているみたい~

そしてプルート
ワンワン~
ぷるJ 

改めてジュビレーションの素晴らしさに気づけてよかったです

GWに泊まったミラコスタのご紹介をしたいと思います~

まず、アメニティーのデザインが変わっていました
IMG_2928.jpg  ボトルはデザインだけではなくって、中身のメーカーも資生堂から外資系?メーカーに代わっていました
IMG_2929.jpg    ちなみに今回滞在したのは、トスカーナサイドのスーペリアルームだったのですが、エントランス側だったので窓を開けるとパークの音楽が聞こえましたぁ←いつもホテルエントランス側なので。。。。
でも景色は今回も砂利ビューだったんですけどね。。。。。

今回初めて、スーペリアルームタイプでソファーの無いお部屋でした
 IMG_2940.jpg
やっぱりちょっと狭いかな~と感じた程度なのですが
やっぱりソファーが無いと荷物を置く場所が無くて不便でした

ミシカ~
やっぱりミシカは大好き
今回はミニーちゃんのアップを。。。。。。。
ミシカミニー2
ミシカミニー 

 そして最後はミッキーです
みきみき
ミッキーはやっぱりどこから見ても遠~いですね
でも、ミッキーの乗っているお船は金色で太陽を浴びるとキラキラしていて大好き

ステッィチをUPしてみましたぁ

ペンキが付いたウサギ耳がステッィチらしくてキュート
ブログ0516                         たまにスティッチ見て『リロー!!』と呼んでいる人を
よく見かけるのですが。。。ソレチガイマスカラ。。。。。笑


気を取り直してエンジェルとのちゅぅ~
ブログ0515-02 
こうして、写真にしてみると改めてエンジェルでかっ!と思ってしまう私。。。。。。。。
スティッチはきっとエンジェルの尻に敷かれているんだろうなぁ~と勝手な妄想を膨らませている今日この頃です

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
今回宿泊したオフィシャルホテル『東京ベイ舞浜ホテル』をご紹介したいと思います~
オフィシャルで一番新しいホテルですよ~

ホテルの施設には、コンビニみたいなお店やパン屋さん、そしてお花屋さん等がありました(もちろんレストランも)
ただ、他のオフィシャルホテルに比べて大きな施設を持っていない印象を受けました

今回宿泊したお部屋タイプなのですが、お部屋おまかせプランというので予約したので、お部屋タイプはチェックインまでわからないというプランを利用しました

で、チェックインしてお部屋に入ってみると。。。。。  IMG_1916.jpg
お部屋タイプはスタンダードフロアのハーモニールームでした

個人的な感想ですが、お部屋は狭いわけではないが広いわけでもない、ごくごくフツーのお部屋でした
今回は妹との2名利用だったのですが、大きいスーツケース持参だった為、それを広げると狭く感じました

しかし、水周りはGOODでした

何が良かったかと言うと
①お風呂・トイレ・洗面所がそれぞれ独立している
②お風呂は洗い場付き
③アメニティーがそこそこ充実←一番ランクの低いお部屋でもバスジェルが付いていましたぁ

 IMG_1914.jpg
↑備え付けのソープ類がありました
IMG_1911.jpg   
↑アメニティーはかごに入っていました

私はあんまりユニットバス好きじゃないので、オフィシャルでありながらこの料金で宿泊できるホテルはとてもありがたいです

後は、女性視点から言うと、このホテルのお部屋の照明には間接照明をあまりとっていないので、朝のお化粧とかが楽でした←ホテルって間接照明を使ってムーディーな光の演出をしているんですが、これって朝とかはちょっと暗くて化粧がやり辛いんですよね
 IMG_1912.jpg
↑水周りのイメージはディズニーホテルの様な感じでそれぞれ独立た造りになっていました

パークに行って、次の日またパークへGOの方にとってはGOODなホテルだと思います
ただ、小さなお子様がいる方でホテルでの滞在時間が長い方にはあまり向かないかもしれませんね

リーズナブルであれば又泊まりたいホテルです

~勝手にお勧めお客様層~
ファミリー:△ 
女性グループ:○
カップル:△

ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
f_01.gif


