たまたま写真を整理していたら、ミースマのダッフィーを発見
25周年の時です
いつかまた、ミースマにダッフィーが戻って来て欲しいです

ダー



ご機嫌なミニーちゃん

ミニミニ 
スカートがめくれているのが気になるぅ~
ミッキー!!ミニーちゃんのスカート直してあげて
でも、今日のミニーちゃんはご機嫌なのでそんなの気にならないのかなぁ


私のお気に入り
ミキミニ1 
この日はリドアイルが前日からの雨で濡れていたので全員立ち見での観賞でした

エントランスのグリーティングを終えて。。。。。。。。。
お家にお帰り中のミニーちゃんをパチリ
 
エントミニ  
なんだかご機嫌なご様子のミニーちゃんでしたぁ


プルート発見
エントプル 
お魚の首輪とシェフ帽子がかわいい~

