今年もバレンタインナイトに行ってきました^^
でも、席はめっちゃ後ろだったんですけどね…(^_-)

始まる迄は見えるか心配だったのですが、なんとかかんとか見えましたww
よかったよかった(#^.^#)


では以下は文字ばかりのレポです
※記憶を頼りに書いていますww
間違えがございましたらご指摘いただけたら嬉しいです


IMG_8556.jpg 





☆2月4日 19:00~☆ 
 

オーケストラの方々が入場
コンサートミストレスと指揮者が入場

ピアノはTさんドラムはHさんでした

バックコーラスは日ダン男性2名と女性2名


ダンサーによる開始の挨拶は無しで、その代わりに案内放送が流れました



☆マジカルモーメント☆

BB女性シンガー2名登場
白人と黒人です
次に男性シンガーも2名登場です
こちらも同じBBシンガー白人と黒人です
そして、男女白人BBシンガー×男女黒人BBシンガーで歌います


☆星に願いを オーケストラver.☆

ゼベットじいさんと人形のピノキオが登場
ゼベットじいさんの願いが星に届き、ピノキオが本当の男の子になりました


☆マジカルモーメント☆

再び男女白人BBシンガー×男女黒人BBシンガー
アップテンポなマジカルモーメントを歌います


歌の後半にミキミニそれぞれ左右からちょこっと登場しました




☆プリンセスメドレー☆



~白雪姫~

小人たちと一緒に白雪姫登場


☆ワンソング~いつか王子様が☆


〝いつか王子様が〟の歌の後半にBBダンサーがCブロ側に王子様役で登場します
が、一瞬で消えますww


~シンデレラ~


☆これが恋いかしら☆


シンデレラとプリンスチャーミングが登場
シンデレラは歌いながらプリンスチャーミングと〝So this is love....〟と歌いダンスします



~ベル~


☆愛の芽生え☆

元BBシンガーがベル役で後方から登場(青のワンピースに白エプロン姿)
舞台前まで移動し歌います


☆Be Our GuestオーケストラVer.☆

歌は無しです
BBダンサーが王子様とお姫様風のコスでダンサーとして登場
男性ダンサー4名(内1名日ダン) 女性ダンサー4名
それぞれペアで音楽に合わせてワルツ風のダンスをします


☆Beauty and the Beast☆

舞台から黄色のドレスを来たベルが登場
ベルは歌わず、バックから登場のBBシンガーが歌います(バックコーラスはBB日ダン)

そしてベルの「お願い!死なないで~」でビーストが人間の姿に変身!!ちなみにこのビーストの方はBBダンサーです

そして、キスしてめでたしめでたし☆彡



☆Beauty and the Beast~プリンセスメドレー風アレンジ☆


白雪姫、シンデレラ、ベル、プリンスチャーミングそしてBBダンサー達も登場します(プリンセスメドレー中に出ていたプリンスとダンサー)
全員でBeauty and the Beastをプリンセスメドレー風で歌って踊って前半終了です




~メッセージ~

ミキミニとMCのBBダンサーのMさんとHさん登場

プロポーズや日頃のありがとうのメッセージをMCが読みあげ、それに合わせてミキミニがジェスチャー

〝愛言葉〟はもちろん〝マジカルモーメント〟ですww




~アラジン~

☆アリの王子のお通り~一足お先に~オーケストラVer☆

音楽と共にBBダンサーがアラジン役でシアター後方からアブーと一緒に登場します


アラジンを追いかけるお城の鋭兵も「待てぇぇぇぇ」の掛け声とともに登場です(BBダンサー)



☆フレンドライクミー☆

ジーニー登場
歌は日本語です

アラジン×アブー×ジーニー×ダンサー



~ライオンキング~


☆サークルオブライフ☆

BBの黒人女性シンガーがセンターで歌い、彼女を囲む様にダンサー達が踊ります(BBダンサー6名オール日ダン)



~リトルマーメイド~


☆パートオブユアワールド☆

元BBシンガーのアリエル
人魚姿から人間へ
そこへBBダンサーがエリック役で登場します
で、最後はハッピーエンド


☆アンダーザシー☆

BB黒人男性シンガー×BBダンサー2名×BBバンド3名??(2名か3名か??)
今年もいつものトランペットの方がドラム叩いていらっしゃいました
途中、ドナルド、チップとデール、プルート、グーフィーが登場し皆で手拍子
手を左右に揺らしたりしてみんなノリノリです



☆マジカルモーメント☆

BB白人男性シンガーのソロ
4名の女性ダンサーに囲まれる形で歌います



☆シーズンオブハート☆


白人シンガーはそのままの形でシーズンオブハートを引き続き歌います
途中で黒人白人女性シンガーと黒人男性シンガーも登場し4人で合唱します


後半、キャラクターとダンサーとプリンスとプリンセスが登場します
(BBダンサーはダンサーもフェイスも全員客席へ その他のプリンスとプリンセスが客席へ降りたのかは不明です)
キャラクターはミキミニドナチーデー…その他もろもろですww
A、B、Cの通路側でそれぞれ踊ります

その後、全員舞台に上がりフィナーレ

そして、全員舞台から去ります

最後はオーケストラによるシーズンオブハートの演奏
そしてスクリーンにメッセージが流れます



2012年のVNざっとこんな感じでしょうか

客観的に観ていたつもりですが、レポを書いていて女性ダンサーさんの記憶がほとんど無い…事に気づきましたww


いつもと違うシアターの雰囲気や普段のBBとは違うダンサーさん達の一面が見られるバレンタインナイト
来年も是非機会があれば参加したいと思います♪







ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
