※文字のみです



【12月31日】

夕方、ロビーにてDさんMさんと合流
カウントダウンの入場の列に並びますっ!
カウントダウンは今年もシー☆

DさんMさんはテーブルへ
姉妹とぷうさんはBMTへ

並びながらお話をしているとあっという間に入場の時間に
何故か1年間で一番ドキドキするパークインでしたww

入場後は目的のBMTへ

が、今年のBBBは特別営業中③公演あったのでギリギリまで何回目を見るのか悩みました

結果、去年先頭グループに入れなかったので、先頭グループに入れる回に並ぶコトに

その為、三人とも観る回がバラバラになっちゃいました(ぷうさんホントにごめんなさいです..・ヾ(。><))

ぷうさん→1回目(2011年最後のBBB)
姉妹  →2回目(2012年最初のBBB)


~BBB2回目公演 特別営業時間~

公演内容は通常Ver.

ただ、何故か姉妹の左右後は濃いキャラヲタさんで… w|;゚ロ゚|w
公演中にミッキーと叫んだり、手拍子しないところで手拍子したり…ぬい振り回したり…ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

極めつけは、最後の『ハッピーニューイヤー!!』のところで一緒に叫んでいて…ナゼだ。。。。

正直、驚きとショックな新年一発目のBBBとなりました


なので、本当は2回目見た後はホテルへ帰る予定でしたが、予定変更で3回目へ


~BBB3回目公演 特別営業時間~

深夜2:30~だったので意識朦朧としながら鑑賞(_д_)。o0○
なので、あんまり記憶ないですボーーー ( ̄△ ̄) 

確かなのは何人か2→3でシフトしてたってコトぐらいですww
1→2でシフトしたかは見ていないので不明ですが。。。。



初回を見ていないので何とも言えませんが…
特別営業日だからと言って今年のBBBは全員出勤という感じではなかったみたいです
通常の公演回数多いver.みたいな感じですかね…


でも、大好きな場所で新年を迎えられた事は本当に嬉しかったです
っといっても0時のカウントダウンの時間帯はQラインにいましたがww (´ ▽`).。o



で、結局3回目公演を見た後ホテルに戻り、お風呂に入ったりしてゴゾゴゾして4時頃就寝。。。。

先にお部屋に戻ってお休み中のぷうさんを起こしてしまい、ごめんなさいです(。-人-。) 









ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
