1ヶ月振りに舞浜に行ってまいりました(*´∀`*)

今回は珍しく姉妹&ママの3人でのイン
実はこの3人でインするの初めてでした←いつも弟ももれなく付いてくるのでww

しかも、同じ家から出発するのにも関わらず、みんなバラバラの時間に出発するという…ヘンテコ家族イン


誰も読んではいないと思いますがインレポしたいと思います



11月25日

妹→学校休んでインΣ(゚д゚lll)
なので、朝学校にお休みの連絡を入れてからの出発
しかし、ズル休みのバチが当たったのかこの日乗る予定の飛行機がフライトキャンセル
そして、予定時刻より1時間遅れて舞浜到着~

舞浜到着後、友達と合流~


ウィッシュ当選



姉→仕事休めなかったので…゚(゚´Д`゚)゚
仕事後→新幹線にて舞浜へ


ホテルにて姉妹合流


☆GOODNIGHT☆



11月26日

朝一シーイン☆

当初の予定では、朝一→抽選
しかし、抽選後、運良くリドに入れたのでリボンを見ることに


9:40 リボン1回目

IMG_8070.jpg 

IMG_7992.jpg 

結局、動画きちんと見ずにお初リボン(*´д`*)

リボン、思い描いていたよりよかったです



リボンの後はアラビのワゴンゲームへ
この時、シーに制限かかった事を知る←


妹、お目当てのクラリスピンバッチゲット☆


11時頃、ママと合流予定だったのですが
羽田→舞浜の高速道路が渋滞でリムジンバスの到着が大幅に遅れる

ママ到着後、ウィッシュ1回目抽選締切ギリギリに抽選するもハズレ

なので、別行動することに♪

姉→BBB1回目
妹&ママ→ウィッシュへ



12:10 ウィッシュ1回目公演 

IMG_03.jpg  



姉のBB終了後3人合流


ママのリクエストでマイフレへ(約60分待ち) 


IMG_05.jpg

案内された席はすっごく後…



マイフレ後はBBBへ


19:10 BBB5回目公演



BBB後は一旦ホテルへ戻りシェフミへ


妹のバースデーインということだったので、妹のリクエストでディナーはシェフミへ
しかし、姉とママはマゼランズとかコロンビア号とかでディナーしたかったのでした(=_=)


20:10 シェフミッキー


ここでまさかのどんぐりちゃんにばったり遭遇\(◎o◎)/


IMG_0197.jpg 

妹、誕生日なのにミッキーに優しくしてもらえずで…拗ねる…

最後まで粘るもミッキーに優しくしてもらえなかったので妹は不機嫌モード突入(=_=)


結局、この日ホテルへ戻って寝るまで不機嫌モードだった妹でしたww



11月27日

朝一シーイン☆

ママにチェックアウト任せて、姉はベルデスクでリムジンバスの予約

シー30分アーリー

インしてからまずは抽選へ

その後BBBへ


12:30 BBB1回目公演



BBB後、別行動することに

妹→ランドへ
姉&ママ→BBB3回目へ


15:00 サンタヴィレッジ(妹) 

IMG_02.jpg



姉&ママ→BBB後急いでウィッシュへ


16:50 ウィッシュ2回目公演  

IMG_01.jpg

Hブロックでしたが後方だったので見えにくい…
でも、夜の回はキラキラしていて綺麗


ウィッシュ後、お買い物してアウト
親と行くとお土産買ってもらえるからいいですねぇ~(笑)


リムジンバス→羽田→伊丹→お家到着


これにて無事に親子イン終了\(^o^)/







ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
