毎回お姉ちゃんがインレポを書いてるんですけどミニーちゃんに会えず傷心中なので
代わりに妹が書きまーす

【1日目】
今回も飛行機だったので9時半頃舞浜着。
そのままスプーキー1回目をクラポジ1stで
IMG_6805.jpg 
かーわーいーいー////やばい死ぬ!!!!!!!!!!!

その後はひたすらクラリスたん待ち。
しかしいくら待てども一向に出てこず・・・
やることなさすぎて初プーさんグリwww
IMG_6895.jpg 
3分待ちだったから行ったけどなーんにも楽しくなかったww

暑くてしかもクラリスたんに会えない悲しみでバテて足広げて座ってたらフェアリーゴッドマザーに
『あなた女の子でしょ!!!足閉じなさい』って怒られて。
『股関節がゆるいから閉じれない』って言ったらビビディバビディブーしてくれました。
股関節にwww

そしてお姉ちゃんは1人グリしまくってとても楽しそうでした。
IMG_6746.jpg 

その後はBB③→⑤でアウト。


【2日目】
朝一シーへ。
ビーマジをザンビで鑑賞。
IMG_7478.jpg 

この日は3回公演だったので1・2回目を鑑賞。

IMG_6896.jpg 
楽しかった整列。
後ろからぎゅーしてはにゃー////ってなりました

ランドに移動してまたクラリスたんを待ったけどまた会えず(´;ω;`)
シーに戻ってBB③→⑤でアウト。


【3日目】
朝一シーへ。この日もザンビ♪
無題003 
いやはやデイジーさんのコスかわゆすね。

その後は姉妹別行動。
あたしはとりあえずランドへ。
スタート5分前にクラポジに行ったら立ち見最前が空いてたのでそこで鑑賞
IMG_6885.jpg 

IMG_6801.jpg 
クラリスたん可愛いよーう
デイジーもそれなりに可愛いよーうwww

そして会えると信じてまたひたすらクラリスたん待ち。
そしたらやっとやっとやっっっっっと会えました゚(゚´Д`゚)゚
IMG_7678.jpg 
『ずっと会いたかったの!!!』って言ったら途中まで手つないで歩いてくれました
あーもう好き!!大好き!!!!

その後は友達と合流してプラザパビリオンでごはん食べながらお喋り。
そして飛行機の時間になったので友達とばいばい→お姉ちゃんと合流してアウト。

今回お会いできたとんちゃん、AZちゃん、みちちゃん、どんぐりちゃんありがとうございました
次は仮装イン!!!!アイタタ姉妹はがっつり仮装しまーす^^

