
①日目 

台風接近で飛行機が定刻に飛ぶのか心配でしたが、なんとか定刻通りに離陸&着陸

機内からTDSが見え、リハの模様も見れました^^


到着後はシーへ


プラザグリ☆彡

IMG_6011.jpg 


最後のロマンスちゃんかもしれないのに…ミッキーでショック《゚Д゚》


とりあえずBBBへ(-_-;)




そしてまたまたプラザグリへ



途中雨が降ってきましたが、場所を変えてグリ続行(-^〇^-)



無事にロマンスちゃんにお会い出来ました

IMG_6021.jpg



その後、再びBBBへ



そして、またまたプラザへ



デイジー姐さん発見

IMG_6043.jpg 
 

姐さん小悪魔ちゃんでして、柱プレイするかと思いきや、柱を持って高速回転プレイをしていてビビりました(゚Д゚)




その後、平和にグーフィーを撮ってww

IMG_6039.jpg 
 


妹は再びBBBへ

姉はフリーのロマンスちゃんを撮ってアウト☆
これで、もうロマンスちゃんには未練はないです(^ω^)

満足したので姉は一足お先にホテルへチェックイン



Be Magical初日に備えて体力充電ですww









ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村


只今、妹は日帰り強行イン中ですww

往路:飛行機 
復路:新幹線

リアルに日帰り強行イン
もちろん姉はお留守番ですが(-_-;)


ではでは、インレポの続きです


②日目

朝、あずちゃんと合流~
朝一ミキ広へ
この日の目的は10thのセレモニーだったので、立ち見へ

この日のミキ広はヒト・ヒト・ヒト ( ゚皿゚)

気付けばカウント並みのヒトでビックリΣ(゚д゚lll)


そうこうしている間にセレモニースタート


IMG_01551.jpg 
IMG_01701.jpg 

ミースマみたく徒歩でザンビ側からご登場


IMG_01971.jpg 
IMG_02071.jpg 
IMG_02431.jpg

舞台上ではプレス向けにポーズを何度も取るミッキーーとミニーちゃん
ホント、この仕事大変だね(´・ω・`)

 




セレモニー後はBe Magical!初回スタート☆彡


IMG_03001.jpg 



Be Magical!後は三人でMayuちゃんにお電話

電話後はデジぬい書いにエンポへ
入店制限中の為30分待ち


お店の中であずちゃんとはぐれてしまい…
きちんとバイバイできなくってちょっと後悔


エンポを出た後は姉妹も別行動

妹シアターへ

姉、とりあえずカメラ等の荷物を預けに一度ホテルへ

その後、座って休憩したかった為デリへ
…行くもこちらも入店待ちorz

仕方なくゴンドリエスナックでシェイブアイスを食べながら休憩


休憩後はシアターへ


2回目→ラス回



ラス回終了後、ザンビでご飯を食べて←無料コーラ券利用するためにww

アウト☆





③日目


昨日のリベンジ!!と妹は朝から意気込んでいましたが、姉は昨日のイロイロでビーマジに対しては意気消沈(´Д`)

が、しかし何とかミキ広座り最前ポジれました←端っこの端っこですがww

妹は朝一プラザグリへ



1回目☆彡

IMG_65761.jpg 
 
スティッチが良く見える素敵ポジでしたorz



妹は1回目終了後シアターへ


姉はそのまま2回目待ち


2回目☆彡

IMG_66661.jpg 
IMG_67021.jpg 

2回目はリスポジ…でした(´;ω;`)
いつかミニポジで観たいものです



終了後、ホテルロビーで待ち合わせをしてリムジンバスにて羽田へ


22時頃無事自宅に帰って参りました










ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村

