
3日目のインパレポファンパ編です~(9月13日開催)


この日は、待ちに待ったファンパです
ぴぐ子姉妹は、ファンダフルに入っていないので、今回は旅行会社が販売しているファンパ付きのプランを利用しました

そして、③度のビックリ事件もありましたww


朝    妹が先にランドへ

8:30  姉はチェックアウトをして帰りのリムジンバス予約後ランドへ


8:35  キャラクターの挨拶~やっぱりミッキーだけでした  
8:45  ディズニーホテル専用ゲートのオープン

9:00  オープン後、姉はトゥモテラまでダッシューーーーーー
          
     トゥモテラ遠くて・・・途中心が折れそうになりましたが、ミニーちゃんを思いながら頑張りました

     すると・・・
     な、なななな なんと1着でゴールインっ!! 自分でもビックリですww


9:30  開場

     開場後は、撮影をビデオにするかカメラにするか姉妹で相談~
     姉:ビデオ
     妹:カメラ 
              にて決定!!

10:00 いよいよスタートドキドキ 


噂では、トゥーンコスでの登場らしいのですが


そして、ついにミキミニ登場~
ミキミニが出てきた瞬間思わず発狂ッする姉妹!!Σ(゚Д゚ノ)ノ 


そのワケは



... 続きを読む
