親の忠告も聞かずに、台風の中インした為、姉妹揃ってカゼをひいているぴぐ子ですww

今日は、元気ならUSJのハロウィンの見納めに行くつもりでしたが・・・
体調が万全ではないので、諦めました


ではでは、遅くなりましたが、さらっと台風+ラス日のインレポをしていきたいと思います


10月30日 1日目
この日は一日大雨でした

7:30  妹、夜行バスにてシー到着
8:00  妹、一足先にイン

9:00  妹、朝一サルアミへ


TDSIMG_0146.jpg

この時のミッキー、すっごく優しくて
妹がミッキーに『雨イヤダ~』みたいなことを言ったら、
『雨を止め~』ってお願いしてくれたり
ダーさんにミスマスコスを着せて持っていたので、それを見て
ミスマスのダンスシーンを踊ってくれたり
朝一、ミッキーから愛をいっぱいもらえてご満悦でした


9:10  姉、シーへ到着 妹とBMTで落ち合うことに
9:30  妹、BMT到着 姉が先に待ち列に入っていたので、姉妹別々に並ぶことに←妹と姉、強制的に待ち列チェンジww
     待ち中、Disney Gardenのかおりんちゃんを偶然発見!!いきなりお声かけてすみません

11:55  BMT入場~列に入った時間が時間なので、最前センターはダメでした
      2列目センターへ←姉妹待ち列別でしたが、結局座りたい席は同じで隣同士でしたww

12:20 BBB初回
      シンガー黒×黒だしww
      初回にしては、なかなかイケメンのミッキーでしたが
      姉的に、音符のミニーちゃんがかなりビミョーでガッカリ←あなた誰
      なので、2回目へ行くのは辞めました

13:00 BBB終了後、ランチタイムなのでズン混雑と見て、マイフレへ
      雨だからか、マイフレも並んでいる・・・妹ズン偵察へ しかし待ちが70分~90分って
13:40  お席へ案内
      はぁ~ この日のミキミニ・・・・でしたww
      ビデオ撮ったけど、やっぱりイマイチ  
           でも、ドナちゃんかわいかったです☆
TDSマイフレドナ 


14:30  マイフレ後は、妹=BBB3回目へ
                姉=海底グリへ


15:00  姉台風の中マメラグ行くも、ラインカットとの案内
       えっ!!ラインカットとかあるの!?ガーン

15:10   なので、姉ランドへ←何の目的もないけどww

15:20  ワンマンの抽選に行くも残念!!とりあえずWBぶらぶら~

15:30  Toon.com のMayuさんからメール!!少しですがご挨拶させていただきました
      すっごくかわいい女の子で
      ランドで、レイニーミッキーの整列があったコトを聞いてびっくり!!
      少しですが、お話ができて楽しかったです^^


15:45 再びシーへ
      海底グリへ急げぇーーーーー

ふぅ~今回は大丈夫でしたw 待ち50分三回ぐらいぐるぐるできるかなぁ~
   
   1回目=グーフィー 私の4組前でプルちゃんからグーさんへチェンジ・・・

TDSグーフィー
   
気を取り直して2回目!!
次はプルちゃんぽいぞぉ~ドキドキワクワク←浮き輪もあるある♪ 

と・・・思いきやなななななんと!!ドナちゃん登場~!!
キャラコンさん『ドナルドの準備ができたようですね』ってうっそぉ~
私の番からドナちゃんだぁ~
   
ドナちゃんがおしりフリフリしながらやってきて、手を振ってくれました
そして、ドナちゃんがプルちゃんの横に立って、私に
ドナちゃん『ボクとプルートどっちがいいんだじょ!?』 
って聞かれちゃったので、すかさず
姉『ドナ!ドナちゃん!』ってww
そしたら、ドナちゃん、プルートに
ドナちゃん『プルート、そういうわけだから帰るんだじょー』ってww
プルちゃんちょっと、しゅんってしちゃって、後ろを向いてイジイジww 
すると、ドナちゃん、ちょっと焦って、プルちゃんの背中をスリスリ~
最後に、プルちゃんこっち向いてバイバぁ~いってしてくれて 

TDSプルート 
浮き輪、割れてなくてよかったねww


ドナちゃんとのグリスタート
    
姉『ドナちゃーん!!会いたかったぁ~』っていうと 
ドナちゃんからハグハグ~
姉『ちょこっと出ているおしりかわいいね♪好きぃ~』 
ドナちゃん『えへへっ』
って
そして、1ショを頂きました


TDSIMG_2788.jpg
   
1ショ後 
姉『ドナちゃんのおしりさわってもいい!?』と爆弾発言
すると、ドナちゃんキャラコンのお兄さんの横に立って 
ドナちゃん『このお兄さんのお尻でどうだじょ!?』ってww
姉『ヤダぁ~ドナちゃんがいい!!』
ドナちゃん『ボク!?』
姉『うんっ!!』

そして、またまたドナちゃんとハグハグ~
その隙に、ドナちゃんのお尻触っちゃいましたww 
姉『きゃ~ドナちゃんお尻触っちゃったww』って言うと
ドナちゃん自分のおしり見て、スリスリww
  
   最後にタッチしてバイバイしました


17:0  妹がBMTへ居るので、姉はとりあえずデリで休憩
      すると妹から連絡が!!何やら席の埋まり方がいつもと違うとのこと・・・これはもしや・・・

17:50   3回目終了後、妹と合流~
      妹、『やばい!やばい!』の連呼!!!!

18:50    BBBラス回
         とりあえず、前方の目線の通り道へ
   

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
シンガー白×白
   
しかも、ずぅっーーーーーーーと見たい見たい見たいと思っていたシンガーさん
サマパに出演していた時はバッチリビデオ撮ったシンガーさんなんですww
歌、めちゃ上手くて感動

    そして、白タキ!!今日のターンぶれてないっ!!ステップきちんと踏めてるぅ~ww
でも、そんなにエロミキではないのがちと残念グスン

続いて、音符ミニーちゃん
相変わらず・・・・でした←だからあなた誰ww

そして、そして、お待ちかねの黒タキサマ
ドラム叩きながら体でリズムを取るときの頭を振る角度がいつもと違うっ!!!ヤバイっ!!

キターーーーーーーー!!!
キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!
ドラム×回転


    ステップ完璧!!そしてハイっ!!の時のタキシードの裾の払い具合が素敵過ぎるぅー:*(>●_<人)*:
脚上げ×鼻タッチで完璧すぎるぅ~
   
キターーーーーーー!!! 黒タキ×開脚 キターーーーーーーー!!!          キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!
    
   
そして、最後の挨拶の後は、ミニーちゃんへほっぺに鼻チューをした次の瞬間!!
口チュー!!!
キャァーーーーエロィーーーーーー!!!


    あぁ~姉は、ミッキーLOVEじゃないですが、これは本当に素敵ミッキーでした
    遠方なので、月2回程しか行けないのですが、毎回必ずBBBに通っていましたが
最近は、ずっとかわいいミッキーばかりでww 
    もう、今年は会えないのかなぁ~って思っていました    
    なので、本当に嬉しかったです
ぴぐ子姉妹にとって、今年度1番のBBBでした♪
   
    コレを見て、妹は又、BBBのグリプランに行きたい!行きたい!と言ってましたがww
再来年、機会があれば連れて行ってあげたいと思います←でも姉はカメラ係らしいww 



幸せな気分でBMTを後にして、リゾートラインの駅に着くと
なななな!!なんと妹のダーさんが、かばんの中から突如居なくなっちゃいました!!

↓去年、ミキ広で撮影したものです 右妹のダー 左姉のダー  ぴぐ子ママ作
TDSIMG_2831.jpg 


リュックに頭だけ出して入れていたのに、リュックのファスナーが全開に
幸い、リュックにはダーさんしか入っていなかったのですが、妹はそれを見て泣きそうになりました 
この時は、落としたものだとばかり思ったのですが・・・ 
直ぐに、歩いてきた道のりを辿ったのですが、見つからず・・・
最後に姉がリュックに入ったダーさんを見たのが、BMTを出た時だったので
しかし、もし見つかったとしても、この大雨なので、ダーさんは間違いなくドロドロでグチャグチャ
それでも、せっかく作ったミスマスミッキーのコスを着せていたのと
今までずっと一緒にインしてきた妹のお友達でもあったので、諦めがつかないご様子
仕方がないので、一応、落し物センターで届出を出して、とりあえず今日はアウトしました




10月31日(日) 2日目
朝、雨降ってない!!仮装できそう^^

7:15  取りあえず、抽選の為にシーへ
     ここで、抽選の時間をめぐり姉妹喧嘩勃発!!
     姉=1回目がいい!!←とりあえず見たい姉
                         
     妹=2回目がいい!!←早くランドへ行きたい妹

     妹、仮装してスプーキー見たい!見たい!と言うので、今回は抽選2回目へ

8:25  オープンして直ぐ、姉は抽選へ 妹は昨日のダーさんの件で落し物センターへ

8:30   朝一でも抽選待ちが20分 しかし、姉が抽選終わった頃には凄いことになっていました
      抽選ハズレ・・・とりあえず妹に電話、しかし今日は妹に怒られなかった

    妹とプラザで合流
    なななな、なんと!妹の手には昨日、居なくなっちゃったダーさんが!!
    しかも、無傷ww あの雨の中、無傷で帰ってるとは思ってもみなかったのでびっくり
    
    姉『わぁーーーーどこにあったの!?しかも全然汚れてないやん どこで落としてたん??』
    妹『ベビーセンター』
    姉『えっ・・・』
    妹『見つかった時間21:50やって』
    姉『その時間、もうホテルに居たよね』
    妹『うん ってかベビーセンターなんて行ってないし』
    姉『ってコトは誘拐されて、誘拐した人が忘れちゃったってこと!?』

    妹『多分・・・』
    
    ダッフィーの誘拐話、春ぐらいに騒動になったことがあったけど、まさか自分達がその被害に遭うとはw

    何はともあれ、無事にダーさんが見つかってよかったよかった


8:40  とりあえず、仮装をしてランドへ この時点で雨がかなり降ってきました

9:00  ランド到着 パレードルートへ

     天気が悪く、地面が濡れているのにもかかわらず、最前はどこもいっぱいでした
     とりあえず、ウエスタンミキポジ立ち見へ

10:00   妹、ドゥーパーへ行くも雨キャン 雨もだんだんと強まっている様な・・・

10:50  雨、何とか止みました 今のところ雨バの案内もないので一安心

11:00  ハロパレ初回スタート←姉はビデオ係を命じられました 停止のみ撮影
      なんとか、完全バージョンで開催


スプーキーミニーちゃん



11:20  初回終了後、2回目はパレードルートのミキポジ座り見最前を狙うも、他の人に取られてしまい・・・
        妹は、かなりお怒り!!姉がさっさと動かないから悪いと怒られました シュン・・・
       その後も、なんだかイライラ気味の妹
      とりあえず、ミキポジ立ち見最前で待つことに

13:35  2回目スタート←またまた姉はビデオ係・・・もう腕が痛いんですがw

14:10  パレ終了後は、城前撮影

     城前撮影後、妹はBBBの為にシーへ
     姉もロマンスちゃんの整列に行く予定でしたが・・・
     急遽、ミニポジでスプーキーを見納めすることにしたので、城前にて解散

14:30  なんとか、2回目終了前にトゥーンへ行くことができました
      ポジは、立ち見最前

16:00  ラス回 
      ギリギリまでビデオかカメラか悩んだ末、停止だけビデオを撮ることに
      最後なので、停止以外は楽しみました


      ラス回の3rdポジ☆
      最後、キャラがみんなサービスいっぱいで
      ミッキーなんて、指差し&マントひぃ~らひらのサービスっぷりww
      皆、キャーキャー言っていましたww
      しかし、姉は心の中で『ミッキーもういらない・・・』とツイッターww
      なぜなら、今年のハロパレ11回見たのですが、その内9回はミキポジ!!
     
しかも、妹のビデオ係として
      
      なのに、妹は一度たりともミニポジには付き合ってくれませんでした涙
      理由は一言『興味ない』でした・・・ううぅっ

17:00   パレ後は、妹の居るシーへ
       しかし、姉は仮装をしているのでシーへは入れず・・・
       しかも、着替えは妹が持っているので、シーの外にあるベンチで妹を待つことに

17:30  妹、かなりご満悦のご様子でシーアウト なにやら今日もイケメン君だったとのこと
       妹と合流後は、荷物整理と姉の着替え
18:40  最終のリムジンバスにて羽田へ

22:30  無事関西へ到着


台風+姉妹喧嘩が勃発した今回のインでしたが、ラス日はなんとか天気がもってよかったです

長いレポにお付き合いいただきましてありがとうございます (*^▽^*)

 






ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村

