29日はわたくし妹の1人イン♪

関空発06:50発の飛行機で羽田へ。
舞浜に着いたのが9時過ぎで、スーツケースを預けて年パ更新。
今回はぬいばと一緒に写ってみました←www

その足でランドに入ってギデオンが出てくるのを待ってたらギデ以外のピノ一家がwww
ショックを受けてランドアウト→シーイン。

入ってすぐギデとグリ
MYギデを見せるとじっくりと細かい部分までチェックを受けた後
「マントの後ろのつぎはぎがなぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!」って怒られましたwww

点数に表すと100点満点の90点らしい。
「次までにはちゃんと忠実に作って来いよ」ってお叱りを受けてバイバイ

0IMG_59711

で、いつものようにBMT
1345の回へ。
久々のミッキーはやっぱりかっこよかったです

その後は色々グリしてBBラス回へ

朝早かったのもあるせいで眠かったのでホテルに戻って1日目終了。

追記:姉は結局、この日有給を取ることが出来ずorz
仕事後、急いで新幹線に飛び乗るも、この日はインできませんでした涙


0IMG_14741 

0IMG_48401 

↑このデイジーせっかく後ろに人いないのに影が・・・orz








ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村


30日の姉妹イン☆
まだ、レポ2日目ですがお付き合いいただけたら嬉しいです♪



早朝
妹オープン待ち列へ
姉は、オープン30分前の8:30頃に合流する予定でしたが
この日30分アーリーになったと妹から連絡が入り早めに待ち列へ 


オープン後
姉はミキ広にて待機☆



妹、グリへ
シー一周のグリ旅行へ

0IMG_4839.jpg

 
この日、アメフロはマリーちゃんとスクルージのみだったとのコト
そして、そのままダッフィーグリもしちゃいました^^


ゴンドリエグーフィー発見

しかし、誰も回りにいないという・・・ww  



その後は・・・・


バッチリアラビグリを堪能~

0IMG_5980.jpg
0IMG_5981.jpg
0IMG_5983.jpg
きゃーこれぞ!!フリーグリ☆
ドナデジの絡みがたまらにゃい^^



プラザグリスタート!!
姉、ロマンスに会いにプラザへ


姉、またまたミッキーでした


12:00
陸ミスタート 

0IMG_4971.jpg
半年振り(7月以来)の陸ミでめちゃ楽しかったデス



陸ミ後は・・・

妹→BBB
姉→ミニオへ

それぞれ別行動~


姉、ミニオ13:40の列へ


13:40
ミニオ、前から4列目センターをゲット
この日はラッキーなことに空いていました^^

0IMG_4490.jpg 



ミニオ終了後、ドゥーパーの待ちの様子を見に・・・
ドゥーパー立ち見最前が空いていたので見るコトに


14:30
ドゥーパースタート

0IMG_4791.jpg
0IMG_4529.jpg 
水玉ちゃん大好きだぁ~ ↑姉が撮影したので写真イマイチですがww 




ドゥーパー終了後
シーへ移動


BBBラス回待ち

妹が3回目終了後。姉の後ろの列へ並ぶ

姉妹それぞれバラバラに待つww ←各自目的が異なるのでww

18:45
希望ポジにてBBB鑑賞

19:30
一旦、お部屋へ戻り休憩

20:00
夕食を食べに再びシーへイン☆

カスバフードコートへ
途中、アラビのワゴンゲームを覗くもぬいはスティッチ&エンジェルのまま・・・

20:30
帰りに、シンドバッド5分待ちだったので乗る
人がいなくてお船貸切

21:30
ホテルへ戻り
明日に備えてお休みなさい









ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村

31日インレポ
かなりお日にち過ぎちゃっていますが、お付き合いいただけたら嬉しいです
※姉撮影の為、お写真もかなり少ない+ビミョーですがお許しくださいペコリ



妹カウントの抽選+チケット購入へ
姉通常営業のゲート待ち列へ

二手に分かれることに☆


妹、第一グループの抽選列に入れたのにも関わらず…
ありえなさすぎる番号を引いて姉の元へ←もう、ホントあり得ないっ

姉、その番号を見てブチギレ
姉の言い分→『あんたがカウント行きたいっていうから頑張ってホテルとったのに結果がコレ
待ち列で思いっきり姉妹喧嘩

そして、姉は部屋に戻る・・・


7:00
再びゲート待ち列へ
妹に姉はランドに行く旨を伝えカメラを持ってリゾラ駅へ

ランドゲートに並んでいると、前から姉の名前(本名)を呼ぶ声が
あっ!!会社の同期発見!!
こっちに手まねきしてくれたので、列前方へ~
会社の同期+その彼女さんの列に合流させて頂き開園を待つことに
同期の話では、本日、水玉ちゃんがいるとのこと!!
ドキドキしながら開園待ち

開園ちょっと前に本日からご一緒する夢と魔法が入ってますのぷうさんから連絡が!!
やばいっ><電話なのになぜかテンション


開園後、同期+彼女さんと一旦お別れして、プラザへ

いたぁ――(≧д≦○)――!!

水玉ちゃぁーーーーーーーーーーーーーんっ!!

... 続きを読む
1日インパレポ
またまた、遅れましての元旦レポ★

今日からシェフドナスタートなのでドナちゃんのコスが気になるところです
早くドナちゃんのコス作ってあげなきゃww


文字ばかりですが、最後までお付き合いいただけたら嬉しいです(^^ )

... 続きを読む
2011.01.09 2日インパレポ
2日インパレポ
とうとう年末年始イン最後のインレポです

本日も最後までお付き合いいただけたら嬉しいデス☆



早朝
妹ゲートへ

姉、本日チェックアウトなので荷物のパッキングをしてゲートへ

その後、妹が部屋へ戻りお化粧タイム
スーツケースの郵送手続きをし、妹再びゲートへ


8:00
本日はアーリー無しとのコト


イン後は、陸ミへ━(ノ>ω<)ノ 



ポジった後は、妹、ギデグリ☆
そして、再びシー1周の旅へ


姉がふと、横を見るとなななななんとToon.comのMayuちゃん発見
おしゃべりして素敵なお写真&お手紙頂いちゃいました^^
ありがとうございます

その後、Mayuちゃんのお母様とも始めまして☆
お声かけて頂きましてありがとうございます
お母様ともおしゃべり
色々お話できてとっても楽しかったです^^
しかも、美味しいチョッコレートまで頂いちゃいまして☆
本当にありがとうございます


そして、妹がシー一周の旅からミキ広へ戻るww

妹もMayuちゃん&Mayuちゃんのお母様&AZさんとお話
AZさんと始めましてなのに、この時、きちんとご挨拶もせずでごめんなさいデス

そして、この日ミースマを観にいらっしゃっていたでぃずにぃ物語のユウナさんとも始めましてのご挨拶☆
かわいいお写真ありがとうございます^^


12:00
☆ミースマ☆

0IMG1009.jpg 

やっぱ、朝のショーって言ったらミースマですよねっ


この日も姉は、ミースマミニーちゃんコスのダッフィーを振り回していたのですが
グリタイム、ミッキーがダッフィーに気付き、いきなり姉のダッフィーを持ち上げ
ぶちゅーってされちゃいました
↑それに対して妹はご立腹ww『私のミッキーに何するねんっ』 …と




ミースマ後は、Mayuちゃん達にご挨拶して姉妹でBBBへ★




シアター前へ行くもキャストさんから一言『本日シス調の為、1回目公演キャンセル~

なので4回目へ
ポジった後は、妹プラザへお出かけ

ここで、またまたMayuちゃん達とこんにちわ~だったとのコト
またまた、お話できて楽しかったぁ~っと言ってました



その後はアメフロぶらぶら~
0IMG01081.jpg 
0IMG_6502.jpg 



そして、またまた2回目もキャンセルとのコト (lll-ω-)ズーン

・・・・・どうしよう~

そして、その後、3回目もキャンセルに・・・

しかし、姉妹、インの〆は絶対BBBと決めていたので、4回目公演されるコトを願って待つことに


16:45
無事にシアター内へ案内
ほっとしました

17:15
☆BBB4回目☆

内容は、省略ww
ご想像におまかせ!!


18:15
BBB終了後はホテルで荷物を受け取ってアウト★


そして、アンバへ移動~


18:30
☆シェフミ☆

実は、この日1/2は姉の本当の誕生日
なので、人生初のリアルバースデーシェフミ
↑もちろん、妹が予約してくれるはずもなかったので、姉が自分で予約しましたがww

そして、驚くコトにこの日が誕生日である事、予約の際に言っていなかったのにキャストさんに
『おめでとうございます~』っと言われてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ
↑えっ!!ダウンの下に付けているバースデーシール透けて見えたのって一瞬思いましたww


あっ、そう言えば、ホテルでも誕生日の前の日に、ミッキーからのバースデーカードが届きましたぁ

こちらから言っていないのに、こうゆうサブライズはやっぱり何歳になっても嬉しいですね
↑バースデーインできなくて違う日に行ってバースデーカードが欲しいと催促したコトはありますがww


そして、ダウンを預けてお席へ案内~


ダッフィーにもミキミニシェフミコスを着せて準備万端

20110102190609.jpg     ↑以前載せたものですがペコリ


あぁ~ミニーちゃんたたまらなく優しくって←妹がシェフの神ミニーだって言っていましたww
2週連続で音付きチューをいただいちゃいました><


ミッキーミニーちゃん、そしてプルートについては又、いつかと言う事でww


本日はドナちゃんについて☆
ドナちゃんがもぉ~めちゃかわいくって

0IMG_6539.jpg 


実は姉妹、シェフミコスはミキミニプルしか持っていないんです
で、お子様イスにこの3人を並べて座らせていたら…


☆ドナ1週目☆
ドナ『なんでボクだけいないんだぁっーーーーー』ってwwバタバタ~

☆ドナ2周目☆
ドナ『やっぱりボクだけないっ!!早くボクのも作って!!』←コス作れと催促ww
妹『ムリだってっ!!』
姉『ドナちゃんの服オシャレ過ぎるから直ぐには作れないよぉ~』
ドナ『なるほど~じゃあ次,回ってくるまでに作るんだじょ』ってw

☆ドナ3周目☆
ドナ『あれっ!?作れっていったのに作ってないじゃないかぁ~!!』←姉妹のダッフィーを攻撃ww
姉『だって、ドナのお洋服カラフルだから作るの難しいの』
妹『ほら、ミキとかミニーとか1色だから簡単なんだって』
ドナ、ミキミニダッフィーを見ながら『うそだぁ~ミッキーだって2色だじょ!!』
そしてプルちゃんのエプロンを見て『プルートなんて一体何色使っているんだぁ~』ってww
ドナ『この生地あげるから、早く作ってね』っと言いながら自分の服を切って姉妹に分けてくれました^^

☆ドナ4周目☆
ドナ『あれれれれっ!?ボクの服はどうなったの??』テーブル来て早々突っ込まれるww
妹『だから、今作っているところなんだって』
ドナ『ホントかなぁ!?』←半信半疑のドナww
姉『ホントだよ』
ドナ『うそだぁ~お前ら口ばっかりだろっ!!』って言って腕を前に組んで片足バタバタ!!
ドナちゃん遂にスネちゃったww


次回までにドナちゃんコスも作るからねっ
↑ドナちゃんのシェフコス作り易い1色でよかったぁ☆ちょっと安心


9:15
シェフミアウト

22:00
バスにて大阪へ




☆ど~でもいい姉の感想☆

今まで、TDRカウントに1mm興味がなかったぴぐ子姉です←イメージとして寒いとか怖いとか人多いとか…
しかし、昨年から、妹がどぉ~してもBBBでカウントをしたいと毎日毎日喚いていたのでww
妹との約束で『ホテルが取れたら行ってもいいよ』ってことになりました
そして、奇跡的にホテルが取れたので初カウント参戦が決定

当初は2泊3日だったイン予定が3泊4日になり、そして最終的には4泊5日に!!



結果的には、本当にカウントに行ってよかったなぁ~って思いました
そして、このインを通してたくさんの方々と現地でお会いできた事、又、沢山の方が当ブログを見てくれている事を知り
とってもとっても嬉しい気持ちでいっぱいです(≧▽≦)ノ


遠方組みのぴぐ子姉妹は、時々しかインできません
その為、お役立ち情報は一切ないブログですww

しかし、舞浜までの距離に負けないぐらいのディズニーへの愛で、ブログを続けて行きたいと思いますので、今後ともぴぐ子姉妹をよろしくお願いします (≧≦)












ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
