今さらどころじゃない位今さらですがBBBカウントレポ書きます



もう2週間経ったとゆーのに…ww









ただお姉ちゃんもさくっと書いてたのでダブるところもあるうえ、





記憶が曖昧な部分も多いので箇条書きにざーっと流れだけ

あと今日の記事は写真がなく文字だけで、多分つまらないのでご了承下さい







まず一部と二部の構成で一部はキャラ無しのシンガー,ダンサー,バンドのみの出演でした。



ただ総出演(?!)だったのでBB好きにはたまらなかったです









【第一部】





始まって一番始めに男シンガー5人全員が揃って登場



自己紹介を交えて歌ってました。



が、発音が良すぎて聞き取れず…ww



途中で日ダンから男女1人ずつが通訳&進行係として紹介されて登場



初カウントだったんですが、まさかのフルネーム自己紹介でびっくりwww



サイリウムを振る練習



練習中に男シンガー5人がアカペラで『星に願いを』を歌ってました。





男シンガー1人のソロ



名前のアルファベット順の一番の人から歌おうゼ的なくだりでイケメンさんが歌ってましたww





女シンガー1人が登場して『True Loves Kiss』を披露



途中から男シンガーが登場してデュエットしてました。





『True Loves Kiss』でデュエットしてた男シンガーが引き続き舞台に残りソロ



帽子かぶったり途中タップしたりしてました。





男シンガーがつけゲ毛(ヅラ?w)付けて登場



頭振りながら指揮してました。



SMAPの香取くんに見えてしょーがなかったww



女シンガー3人でメリーポピンズメドレー



チムチムチェリーしか聴き取れなかったけどww





男シンガーの歌に合わせて通常BBBのマリーちゃんの猫ちゃんがいーーーっぱい登場



多分15匹だったかな。



こんなにいっぱい猫がいたんだとびっくりしましたww







女シンガーソロで『Someday My Prince will come』



美しすぎる!!!!!!!!





この辺曖昧ですが客席からダンサーシンガー登場。



通路横ではなかったですが近かったです。

そしてかっこよかった





男ダンサーのタップ



途中で紹介もあり出身地とか言ってました。



が、またもや聞き取れず…ww

ドラムとのタップ対決もありってかなり盛り上がりました。

多分一番盛り上がったかな。





ゲストと一緒にステッピン♪♪



簡単に言えばリズム遊び?!ww



ここでもダンサーシンガー客席登場で楽しかった。





みんなでステッピンした後はマイクを回して一人一言ずつコメントしてました。



が、まあ当たり前のように聞き取れるわけもなく。

けど雰囲気が楽しかったですwww







ここで第一部が終わって休憩

20分後に第二部スタート









【第二部】



ほぼ通常BBBと同じだったので違う所だけ書いときます







まずスウィングのダンサー登場シーンでダンサーの数がいつもより多かったです。



だけどブルースとかでの人数が増えるとかはなくあとはいつもとほぼ同じ。

違う所と言うと、シーン毎にシンガーがコロコロ変わってました







そしていつもならシング→カテコなのがシング後、舞台に出演者が集合



この時にミニーデイジーマリーちゃんも登場。



コスはカテコの物でした。



みんなでサイリウムを振りながら『ほたるの光』熱唱



ミッキーが可愛すぎてもう(ノ∀`)



そして司会さんの合図でカウント開始。





「Happy New Year!!!!!!」の後ミッキーの「One more time」の掛け声で再びシング。



ミッキーダンスシーンから







ドラムに戻ってからはミニーちゃんとドラムのスティックを1本ずつ分けっこして



2人で仲良くたたいてました



まじで可愛いすぎる。



てかミニーちゃんが羨ましすぎる!!!!!!!!!!!







そのままカテコへ

カウントダウンの時に降ってきた紙吹雪ならぬビニール吹雪をを客席になげるミッキー

可愛すぎてもう死ぬかと思いました。いやまじで冗談抜きでね。







そして最後「Happy New Year!!!!!!」で終了













かなり簡単になってますがですがこんな感じでした。

とにかく本当に楽しかったです!!!!!!!!!



個人的には第一部の方が良かったです(ミッキー出てないけどww)

いつものBBに比べてゲストの一体感とかも本当すごくって。

言葉に出来ない位本当に楽しかったし良かったです。

ただ本当にBBが好きじゃなかったら多分楽しめないかなーとは感じましたwww





以上文字だけのつらつらレポでした。

本当はもっと書きたいことが山ほどあるんですが、誰が見てるかわからないネット上なので自粛しますww

お付き合い頂きありがとーございました


