今回のインはバレナイだけの予定だったのですが…
突然のミースマ終了とのコトだったので、陸ミを見る為に急遽、お泊り姉妹インとなりました

そして、今回のインは言うまでもなく…

BBB→グリ→BBB→グリ→BBB→グリ…+ミースマ という結果に
なのでレポするまでもないですよねww


その代わり!?に今回はバレナイレポをお届けしたいと思います

シアター大好きぴぐ子妹はこの日が来るのを首を長ぁ~くして待っていました
なんせ年に1度のシアター内撮影OK日なのでww



※以下は、ぴぐ子姉妹による客観的で尚且つ独断と偏見満載な文字だらけレポですがご了承くださいませ







2011年2月5日 19:00開演公演


座席はCブロックですが最前列でした C-1-4,C-1-5
20110207090233.jpg
ブレブレお写真orz

最前だったので、ラッキーな事にショー中キャラ達が通る際、おててタッチできちゃいました^^



ではでは、レポを



演奏者登場(この時に日ダン4人がバックコーラスとして一緒に入場Aブロ側、BBBバンドも)

コンミス登場

音合わせ

指揮者登場

BBBダンサーさんがAブロ側から登場し
"Good evening, Ladys and Gentleman.
Tonight,Tokyo Disney Sea Proudly Presents Valentine Night Magical Moment"と挨拶

ダンサーさんの生声ですよんww



そして、演奏開始♪


~マジカルモーメント~

Aブロ側から女性シンガーさん登場(BBBシンガー)

あぁこの瞬間、誰が出てくるのかホント、ドキドキです><
好きなシンガーさんだったので既にちょっとウルウル
高音がキレイな方です
→Aブロポジ

Cブロ側から女性シンガーさん登場(BBBシンガー)
→Cブロポジ

お二人とも白いドレスでした

次にAブロ側から男性シンガーさん登場(BBBシンガー)
やややややっやばいっ!!大好きなシンガーさんだぁ(ノ><)ノ
→Aブロポジ

そして最後にCブロ側からもう一人の男性シンガーさん登場(BBBシンガー)
→Cブロポジ
こちらも好きな方の方だったのでよかったデス

男性シンガーさん達は白タキでした


そして、Aブロ側シンガーさん、Cブロ側シンガーさんが、それぞれ男女一緒に歌います


このAブロ側のシンガーさんの組み合わせが大好きな組み合わせだったので
二人で歌い出した瞬間、ショー開始直後にも関わらず姉、泣目ですww
チャタヌガであんまり見れてないので…シクシク



そして、ゼベットと机の上に横たわる人形のピノキオAブロ側から登場
(シンガーさん4人はCブロ側にて待機)

~星に願いを~オケVer.

ゼベットがピノへ向けて言います
『この子が本当の子供だったら・・・おやすみピノキオ
一番光る大きな星を。どおかわしの祈りをお聞き届け下さい
ピノキオが本当の子供になれますように・・・』
そしてゼベットはお星様へお祈りします(バックスクリーンには流れ星)

すると・・・

花火がバチッと上がり

ピノキオが本当の子供の姿になりました!!
凄いぞ花火!!

そして、ゼベットとピノは喜びの抱擁でウルウル


なんとも微笑ましい親子愛です☆


そして再びシンガーさん4人がステージの中央へ


~マジカルモーメント~

シンガーさん4人のマジカルモーメントにはほんと涙が止まりません

一旦中央に4人集まりますが
先ほどと同じ組み合わせでAブロポジとCブロポジに分かれます
しかし、Cブロ最前からAブロ側は見難いorz
(CブロではなくAブロがよかった…デスww)

そして、最後にミキミニ登場です

Cブロ側→ミッキーがクルクルと回転しながら登場します
Aブロ側→ミニーちゃんは可愛らしく登場しますW



~プリンセスメドレー~

プリンセスメドレーは、市販のバレナイCDにも収録されているみたいですね
バレナイのCD買っていない(買ったことないので)のでCDと内容は異なるらしいですが…姉妹は知りませんorz


☆白雪姫☆


小人達がハイホーの音楽で登場
頭でかいよぉ…orz
その後に白雪姫がハハハハハァと華麗に歌いながらAブロ側から登場(BBBシンガー)

~ワンソング~いつか王子様が~

歌声がとっても素敵です☆
スノープリンセス似合いすぎデスっ!!萌えちゃいましたww
しかしながらAブロ側で歌っていたので見え難い…ぴぐ子姉妹orz
小人達と戯れながら歌っていました
まさに素敵女子ww

そして

Cブロ側後方に王子様の影がww
遠くから白雪姫を見ていたのかなww
なんだかストーカーみたいでちょっと怖かった。。。


☆シンデレラ☆

Cブロ側から登場
続いてプリンスチャーミングも登場ww
とってもお顔の小さいきれいなシンデレラ


~これが恋かしら~

ザ・シンデレラな選曲ですね♪


☆美女と野獣☆

後方からベルがボンジュール!!と本と抱えて登場(青のスカートに白エプロン)

~愛の芽生え~

シアター後方からBブロ前へ
Bブロ前で本を抱えて歌います
(四季の美女と野獣みたいでとってもかわいかったです)
その後、再びシアター後方へ


~Be our Guest~オケVer

ダンサー登場(このあたり記憶あいまいですペコリ)

~Beauty and the Beat~

Aブロ側からドレスを着たベルが音楽に合わせて登場
この時、歌っているのは、ベル本人ではなくて、シンガーさん(BBBシンガー)

Cブロ側からは野獣が登場wwしかし見た目が…ww

そして、ベルがいきなり
"Please do not leave me!! I love you"と野獣に向かって叫びますww

ここもうちょっと、歌入れたほうがいいかと…ww
なんせいきなりアイラブユーですからねw

すると、野獣がピカピカ
そして、元の王子様の姿に!!
この時のシンガーさんの歌がまた良いのです^^
バックコーラスはBBBの日ダンさん達ですよ

その後は、お決まりのベルと王子様のチューですねww←チューするフリですが

~Beauty and the Beast~

白雪姫、シンデレラ、ベル、王子様達がステージへ集合
みんなでBeauty and the Beast を歌います

この時、何故かセンターポジはベル…でしたW

そして、ここでミキミニが登場した様なしていない様な…記憶あいまいです←あまり見ていなかったのでww


そして全員揃って歌い終わったところでプリンセスメドレーは終了です



~メッセージ~

Cブロ側からBBBダンサーさん2名とミキミニ登場
ダンサーさんはいつものおふた方ですね
そして、彼の『マジカルモーメンント!!』に(笑)
そういうキャラなの…か!?
ますます謎が深まりますww


メッセージは、プロポーズとか告白とか日頃の感謝とか…
そのメッセージ内容をミキミニが仕草やジェスチャーでみんなに伝えます
そして、この時の音楽はバイオリンとピアノのみ
ちなみにピアノはBBBの方でしたよ


うんうん。ホントこのメッセージは素敵なモノばかりですね
(しかしぴぐ子姉妹にはあんまり関係ないので以下省略ww)


ダンサーさんの『次は、ディズニーの仲間たちがお届けするマジカルモーメントをごゆっくりお楽しみ下さい』で
メッセージタイム終了


☆アラジン☆

~アリの王子のお通り~一足お先に~オケVer.

アラジンがシアター後方から登場
警察部隊!?がアラジンを追いかけます
この中にもあのダンサーさんがww
途中『待てぇ』と叫んでいて思わずププww
その日本語にウケるww

~フレンドライクミー~

ジーニーの登場です
歌は日本語歌詞です

ダンサーさん達はアラジンを真ん中に囲みアクロバティックな動きをしていましたww
普段、こんな動きを見れないから笑いが止まらないww


☆ライオンキング☆

~サークルオブライフ~

真ん中に女性シンガーさん(BBBシンガー)
どうしてもあの帽子…サンコンにしか見えなかったww←ごめんなさい
でも、歌唱力は素晴らしかったです

そして、またまたライオン役!?でBBBダンサーさん登場
思わず、全身タイツのライオンに笑いがww←悪気ないです。あまりにもブルースのイメージが強かったので

☆リトルマーメイド☆

~パートオブユアワールド~

Aブロ側から人魚姿のアリエル登場(BBBシンガー)
赤毛がとってもキュートです^^

そして、エリックがCブロ側から愛犬と登場ww←たまにマメラグ前でエリックがグリしている時に横にいる犬ねw

そして、アリエルはいつの間にか人間の姿にww←変身めちゃ早くて見過ごしちゃいましたww


~アンダーザシー~

パーカッションで始まり
ラテン系なアンダーザシー♪

シアター後方からドナちゃんとチップトデールとドラマーさんが登場!!
ちなみに、ドラム叩いている人はBBBのバンドの方でした
普段別の楽器を演奏している方も居らっしゃいました

ステージではCブロ側からシンガーさん登場(BBBシンガー)
このシンガーさん、この歌にはピッタリなチョイス!!

ちょうど、ドナちゃんはCブロ前を通ってステージへ
チップとデールはAブロ側からステージへ
マラカス持ってノリノリです
シンガーさんもドナちゃんのおしり歌いながら触ったりしてww

アンダーザシーでは海底グリで活躍したあのグーフィーやプルートも登場ww
動きがとっても面白かったですww←グリの時みたいでした

そして、この曲では途中手拍子したり、手を左右に振ったり
とってもノリノリで楽しかったです^^


~マジカルモーメント~

Aブロ側からシンガーさん登場(BBBシンガー)
周りにはプリンセスメドレーの時の女性ダンサーさん
白タキ姿でソロ

しっとり歌い上げるマジカルモーメントに胸がキュン♪

~シーズンオブハート~

そして、Cブロ側から再び白いドレスを着た女性シンガーさん歌いながら登場

そして、二人のデュエット
これを聞くと、またまた涙腺が緩みます
本当に素敵な歌声で、幸せでした♪


そして、Cブロ側からCブロポジだったシンガーさん2名が歌いながら登場

4人でシーズンオブハートを歌います

この4人で歌っているのを聞いている時が一番幸せでした♪


で。。。。。。。。。。

そんな、幸せ気分で涙しているといつの間にかステージの上にキャラ大集合!!
い、いつの間に…orz
キャラ登場後は、シンガーさん達はAブロポジとCブロポジに分かれます

そして、今話題のダッフィーはAブロ側にいらっしゃいましたww


センターはもちろんミキミニで
Cブロ側はドナデジ、クラリス、グーフィーだったかな…
そして、グーフィーが帽子被っていなかったコトがミョーに気になりましたww

Aブロ側はその他キャラですww

キャラはシーズンオブハートの歌に合わせて躍り
シンガー4人は歌います←当たり前ですがww

そしてその後、二手に分かれてキャラがステージから降りて挨拶にきます
挨拶と言っても、タッチするぐらいですがww

Cブロ側にはミニーちゃん
Aブロ側にはミッキーでした

そして、姉は運良くミニーちゃんとタッチできました^^
その他、チップとデール、ドナデジ、グーフィーなどともタッチできました
ただし、ミッキーはAブロ側からスタートだったのでできませんでした

挨拶後は、キャラクターもシンガーさん達も全員ステージに集まり
皆で歌ってフィニッシュです
 
最後は、ステージの端から端まで
キャラキャラキャラキャラキャラ~ww
キャラクターオンパレードです
後半にまとめてもってくる…みたいな演出ww

そして、全員が舞台から去った後

モニターに応募されたメッセージが流れます


そして、メッセージが流れ終わるとバレナイ2011は終了です



ホントはもっともっともっーーーーーーと語りたいのですが…
後は皆さんの目と耳と心でバレナイを感じてみて下さい☆


バレナイ、本当にステキなショーです
笑いあり涙ありでww

1年に1度しかないのがとっても悲しいですが…グスン

こういうショーをもっとBMTでやっていただきたいですよね♪


バレナイ、来年はできれば2,3公演観に行きたいです^^





※公演によっては多少異なる点もあるかと思いますので、その辺はご理解くださいませ








ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
