8時頃ゲート着
この時点で2人しかいませんでした。
こんな時間でゲート最前いけるのは閑散期ならではですよね
この日はファニーハーモニー初日だったから特に常連が少なかったのかも。

オープン挨拶はミキミニドナデジチデでした


オープンしてミースマの為にリドへ
リドアイル…本当遠い……
けど頑張って立見ドセンゲット

ポジってピノ一家にご挨拶
ギデさん優しいけどこの間の子じゃない
手紙は渡さずとりあえずワンショいただき。
そしてピノちゃんとも仲良くグリ。
1無題14 


10:30からミースマ
リドのミースマが久々過ぎてミースマ船が神々しく見えましたww
1無題12 

1IMG_68141.jpg 

マリーちゃん近っ…!!!!!!!!!!!!!!



終わって13:15BBB待ち。
この時点で前に1名様いたんですが、途中で抜けられたので先頭に
久々のドセンにうはうは

ドセンはやっぱイイ!!!!!!!!
わかってはいたけどシンガーさんにドキドキしましたww


シアター出て本当はブラブラしたかったけどお姉ちゃんにマジギレされそうだったので(笑)
プラザに行って15:05スタートのペアグリ列へ。
14:30時点でスタートしてからもう既に70分待ちって案内してました
あたしは結局14時から並んで1550に撮り終わりました。
すごいなペアグリ

けど本当ラブラブで楽しかったです
隙さえあればチュッチュしまくる2人ww

ミッキーがミニーちゃんにがしって後ろから抱き着いてる写真が撮りたくてそれを伝えると、
ミニーちゃんが手を挙げて「やだやだ!あたしが抱き着く」とか言い出して
いや、ミッキーが抱き着くことに意味があるんだYO!!!!!とかって思いながら
「えーミッキー後ろがイイナ」って言っても
「あたしが抱き着くの!」って聞かなくてww
ミニーちゃん頑固だな…

しかもミッキーはミッキーで
「よっしゃー!ミニーに抱き着いてもらえる!」って両手でガッツポーズしながら大喜びだしww
そしてわたしはその大興奮のミッキーが可愛すぎて思わず「じゃあミニーちゃん後ろで」って言っちゃいましたww

そのあとフォトファン撮る為に真ん中に入れてもらっておてて繋いで仲良しショット
撮った後は左右からのチュー攻撃
どっちからも音付きチューの嵐でまじでハーレム状態にうはうは
そしてミッキーとハグしてバイバイ
サインもらいたかったけど興奮して忘れてましたww

けど本当シアワセでした
ミニーちゃん好きじゃないけど可愛かったしイイ子だったし。
1無題13 



それからブラブラギデグリ。
このギデグリが本っ当に楽しくて!!!!!!!!!
また後日詳しく書きますね。
需要が無くても書きますねww

ここからお友達と合流
お話してアメフログリ。

1無題17 
閑散期だけどやっぱミキミニはすごい

ミニーちゃん撮りたかったけど諦めてスクルージの所へ。

ビアバナが2人でラブラブだったのが気に入らなかったみたいでゲストのお兄さんに
「あの2人を別れさせてこい」とか言って派遣したのにそのお兄さんビアバナの所行ったらがっつり楽しんでグリしだしてww
スクルージが「これだから男は駄目なんだ」とか呆れてたww

その後写真撮らせてって言ったら金よこせって請求されまして。
「出世払いでいい?」って聞いたら「お前出世しないだろ」だって
よく聞くセリフですよorz


それから友達とマリーちゃんの所へ。
マリーちゃんまじで可愛い!
いや、顔じゃなくてww
ずーーっとお尻フリフリで後ろ姿が可愛すぎた。

楽しくお見送りしてやることもなくなったしってことでマイフレへ

レジすら並んでない位空いてて本当にやってんのか?!って感じでした。
席も超空いてて、時間制限はあるもののお好きなお席へどうぞでした
ここで調度最前センターの方が退店しそうだったので
声かけてお席譲ってもらって最前ゲット
初最前に友達と大興奮で。
始まったらミッキー近すぎてびびったww
ビデオ持って来れば良かったと本気で後悔しました
1無題16 

結局時間ぎりぎりの6時までいてバスの時間があったのでここで友達とバイバイしてアウト。
そのまま飛行機で帰阪しました。


今回はホント普段の1人インとは違ってかなり充実したインでした。
基本1人インだとBBグルグルしてるだけなんでww
閑散期ならではなこともいーーーーっぱい出来たしすっごく楽しかったです
そして宣言通りBB1回で我慢しました。
よく耐えた自分を褒め称えてあげたいですww
