今年に入ってからは姉妹インが多い様な…
といっても現地では基本別行動なんですケドね


ではでは、簡単にインパレポ



~3/5 1日目~


8:00頃
羽田空港到着→リムジンバスにてシーへ

9:15頃
シー到着

妹:BMTへ
姉:アラビ整列へ



朝一とあってアラビ整列待ちは約15分程^^
わぁ~い15分だぁ~と喜んでいるのもつかの間で…


IIMG_7729.jpg 
チーン
とってもさむ~い大人しいミニーちゃんでして。。。心が凍りました ←影だし白トビしちゃってるからいいんだっ(強がりw)

しかし、めげずに2回目へ

はぁ~この2回目で、ついに心に大きな傷を負ってしまいましたww←もうミニーちゃん恐怖症デス





そして、アメフロへトボトボと移動する途中に出会った、グーフィーがやさしくてww
アラビで負った心の傷を癒してくれました^^


IIMG_7730.jpg
う~んグーフィー撮るのバランスが難しい…ってか黒目どこだぁ~(笑)


個人的にあまりグーフィー好きじゃないんですが
この時ばかりは彼の優しさに癒されました



そして、BMTへ



2回目列へ
妹が既に並んでいたので、ここで合流


2回目終了後
妹→3回目へ
姉→4回目へ


3回目終了後、妹はお友達と約束していたのでBMTをアウト☆

姉は4回目終了後→ラス回へ

姉はラス回終了後、妹よりお先にアウトしました





~3/6 2日目~


早朝
妹が朝一シーの一般ゲートへ


7:00頃
ゲートへぷうさん到着
この日、ぷうさんと一緒に陸ミを見る約束をしていましたぁ

8:30頃
姉、ゲートへ到着
この日、朝から風邪で頭痛が酷くて…
眠くなるのがイヤだったのですが結局風邪薬を飲んじゃいました

9:00
ゲートオープン

ぷうさんが頑張って走ってくれたので2列目ドセンをゲット☆
ありがとう~ぷうさん
姉は全く役立たずでスミマセンデス><

ポジった後、妹は友達に会いにランドへ

姉はぷうさんとおしゃべりをしながら陸ミを待ちました
やっぱりDトークをしていると時間はあっという間に過ぎちゃいますねww
ぷうさんとのトーク楽しかったです

11:30頃
妹がシーへ戻ってきました

12:00
陸ミ


この日の陸ミ、ホントやばかったです><
ミキミニとってもラブラブだし

しかも、最後はミッキーがミニーをリフトアップ←コレ、実はミースマで初めて見たのでテンションになっちゃいました
ミニミニではやっているらしいのですが、何せミニミニ見ないんでww

あぁ~この日ほど、ミラコに泊まれば良かったぁ~と後悔した日はなかったデスww



陸ミ後はBMTへ

BBBへ
姉とぷうさん→2回目へ
妹→3回目へ

この日のミッキーイケメンでテンション

開脚×ドラムターン

おそらく、横にいたぷうさんはこのミッキーにメロメロだったハズですww


2回目終了後、姉はぷうさんとお別れしました
又、来月インご一緒できるのを楽しみにしています^^


姉は再びBBB4回目へ

BBB待ち中に、なんとAZちゃんが同じく待ち列にいらっしゃいまして
こんにちわぁ~から始まり、Dトークww
まさか、こんな所でお会いできるとはっ
BBBトークとっても楽しかったです


3回目終了後、妹も4回目へ


BBB4回目を観た後はお買い物をしてアウト
姉はもう3月にインできないので、今回のインでBBBをたらふく堪能できて大満足


幸せルンルン気分でリムジンバスに乗り
羽田空港から関西へ帰りました















ブログランキングに参加しております
1クリックいただけたらうれしいです♪

バナー  
にほんブログ村 人気ブログランキング
にほんブログ村
